アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで女性と知り合い、近く会う約束をしたのに
急にドタキャンされて会えないことがあまりに多すぎます。
いったいなぜでしょうか?
どうしたら再度会えちゃったりするのでしょうか?
基本、断られたら再度会えることがもうないことが多いのは私だけなのでしょうか(?o?)
下手なだけで結構会えちゃうもの?
つまらん質問ですいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

会えないことがあるということは


会えることもあるということなのですか?

下手なだけで会えちゃうって
どういう意味なのかな?

なぜなのか、気がつかないということが
問題ですね
    • good
    • 0

多分 お相手はバイトの男でしょうね。

    • good
    • 0

さくらだったのではないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!