電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月からけんちゃんバス、上尾〜蓮田間を通勤として利用しようと考えて居ます。

知人から30分遅れが通常と聞いたのですが
毎回そんなに遅れるのでしょうか??

通勤通学などで頻繁に利用されてる方居ましたら教えてください。

A 回答 (1件)

丸建のケンちゃんバスですね。


絶対、社員は宴会のたびにマツケンサンバを踊ってると思う。

ところで、上尾駅から蓮田に向かうときに、最初に17号を越えなければなりません。
駅から17号に出るまでが渋滞。

後は、朝でもそれほどの遅れはないと思うんですけど・・・。

でも、日によってかなり違いがありますから、遅れは覚悟しなければならないかもしれません。

私は、車でよく通りますが、それほどの渋滞とも思えません。

こちらの街ログで尋ねてみては?
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1486384 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!