dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠してますか?

前回の生理日が1月1日から5日でした。5日の日に性行為をしました。(中出しはしていません。)
前々回の生理が11月26日から30日までだったのですが、前回と前々回の間が1ヶ月あいています。12月中は1回も性行為はしていません。

今回の生理予定日が2月4日だったのですが、2週間たった今も生理が来ません。妊娠検査薬も試してみましたが陰性でした。 胸が張っていたりもしません。

1度病院で見てもらった方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 検査薬は13日と18日に試しました。

      補足日時:2017/02/19 08:16
  • 12月1日と2日に性行為していました。

      補足日時:2017/02/19 11:12

A 回答 (2件)

再回答です。


そのタイミングで陰性なら妊娠はしていないと思います。
病院に行くにこしたことはないですが、私なら1ヶ月ぐらい様子見しちゃうかな……。
生活にも大きな変化があったようですし、仰るようにたぶんそのせいではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配なので明日病院に行きたいと思います!お話を聞いていただいただけでも気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/19 15:49

妊娠検査薬はいつ試されましたか?


説明書通りに正しい時期に正しい方法で使用して陰性だったのなら、妊娠の可能性はほぼないと思います。
そうですね、妊娠をしていないとしても生理が遅れているのならば診てもらったほうが安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬は13日と18日に試しました。最近新しい仕事を始めたり、一人暮らしの準備をしたりしていたので、そのストレスや疲れからかなと思っています。

お礼日時:2017/02/19 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!