アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が言っている言葉
ゲロうま、ゲロまずという言葉の意味を教えてもらえますか?

A 回答 (6件)

めっちゃうま めっちゃまず


っという感じでしょうか
    • good
    • 0

凄く美味しい、凄く不味い。


でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝子まんまさんからの返事を見て、ゲロうま・ゲロまずの言葉の意味が分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 15:21

「ものすごく〜」と言う意味で使ってるでしょうが、けっして真似をしないように。



とても恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お母さんが言っているのですか?


決して真似しないように。
品のある言葉ではないですね。
ゲロ→嘔吐物
ウマ→美味しい

ゲロウマ、
私は今、この言葉知りました。
    • good
    • 1

貴方の母親何人?日本語には、無い言語表現です!

    • good
    • 0

正確にはギガ上手マンモスとメガ不味コヨーテです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!