アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.6V/2200mAhと3.7V/2600mAhはそれぞれ何Whなのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電気の計算の基本である次の式を使ってはダメなの?


オームの法則と並んで超有名ですが。

「電圧V」×「電流A」×「時間H」=「電力WH」。
    • good
    • 0

各々、電圧[V]と電流量[mAh]は示されているので、


その積が、[mWh]になります。
電流量[mAh]を1000で割れば[Ah]になるので、
それを用いれば、[V]*[Ah]=[Wh]になります。

なお、「3.6V/2200mAh」の[/]は、意味を持っていません。
    • good
    • 2

3.6V×2.2Ah=7.92Wh


3.7V×2.6Ah=9.62Wh
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!