アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどんなダイエットをしていますか?
今までやった中で効果的だったダイエット法詳しくおしえてください!
それと一緒にどれくらいの期間で何キロ落ちたか、どの部分が痩せたか教えて欲しいです!

あと、ふつうにダイエットしただけ(体重落としただけ)で顔の肉もなくなったりしますか?

A 回答 (7件)

クレンジング酵素0を食事の前に飲んで2週間で5キロ減りましたよー!

お腹が1番やせました!
かおはラピエルというクリームでマッサージしたらちいさくなりましたよー!頑張ってください!!
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。

そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • 0

貴方に合うかどうか知りませんが、

レコーディングダイエット+スロージョグ+食事制限。

1年位で120kgから65kgまでのダイエットに成功しました。
現在は若干リバンドしていますが…。
明らかに違いますよ。人に会うたびに顔が精悍になったといわれました。
    • 0

まず顔の肉を落とすには、顔体操等の顔の筋肉を動かすものが効果的ですよ。

毎日定期的にやっていると、引き締まると思います。

私はトクホのお茶(ヘルシア緑茶)が効く体質だったので6キロほど痩せました。
やめたらリバウンドして、同じ量を飲んでも以前のように効果がなくなりました。

糖質と炭水化物を適度に抑えて、腸内環境を変えて
定期的に運動して習慣付けるのが
体系維持に繋がるようです。・・・大変ですけど。
    • 0

88->64->68kg

どうせなら100kg 0.1トンと言ってみたかったけど88kgから増えなかった。努力も足りなかったと思う。リバウンドで少し痩せちゃって、どうせならとダイエットに突入。

三食は必ず食べる。
炭水化物のお代わりはしない。
規則正しい生活 11時には寝て目覚ましなしで6時頃に起きる。
運動する。筋トレしてプロテイン飲んで筋肉つける。その後有酸素運動。筋肉は脂肪より重いから体重は一時的に増えるかも。
運動はストレスにならない範囲なんだけど。自分は長いことやりたくないタチなので、高校生の部活程度を毎日
やった。あっという間に痩せたよ。
医者に痩せ過ぎるなと、言われて68まで戻した。

68に、戻すまでで3ヶ月。
今でも、後10は絞る自信あり。

アイスもラーメンもコーラも飲むよ。
運動好き向けだね。
結構、どこを鍛えるべきとか運動の順番とか勉強しました。
    • 0

ボディメイクトレーナーの大島です。

ダイエットにおいて、顔痩せは可能です。

それを証明する事があり、生理学という学問において「体脂肪は全体的に増減する」という原則があります。

なので、体脂肪を落とすことが顔痩せに繋がります。
    • 0

顔だけを痩せる部分痩せというのは難しいと思いますが、

ダイエットをして身体全体の脂肪を減らすことで、
結果的に顔も痩せるということは可能です。

私もいろいろダイエット経験がありますが、運動・食事制限・サプリ等、
自分に合ったダイエット法というのは人ぞれぞれです。
    • 0