電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の質問に多数の回答ありがとうございました♪
今回はニコ生についてですが皆さんどー思われましたか?
自分は一言。長い!!これにつきます(笑)
ユーザーの楽しみは他の方はわかりませんが自分はやはり、究極進化の発表をメインに見てると思うんです!

確かにめでたいことではありますが、5周年の振り返りやメッセージなどにあんなに尺取る必要あるか?と思いました。

ですが、サツキやヨミなどの進化は嬉しいです。ヒロインの進化は期待してた分少し肩透かしをくらいましたが(笑)

みなさんは今回のニコ生どう思われました?

A 回答 (6件)

後半のいろいろなイベントや、新キャラの発表の部分だけみました‼



嬉しい発表ばかりで良かったです♪
(*^▽^)/★*☆♪

あと、いろいろなキャラの進化発表を今日確認し、なかなか良いと思います♪
    • good
    • 1

覚醒サクヤにはお世話になったので、転生進化して今年で一番感動しました。

あの感じだと来月もいっぱい来るでしょうね。カリンとかイシスとかアマテラスとか。ノエルがノエルがあああ。ちょうどノエルラッシュが今日来てたのは嬉しかったです。

ニコ生、私はガチャドラ降臨初見プレイまで見て、寝てしまいました。途中のまらしぃさんのピアノ演奏とか感動したんですが、日曜日で明日から学校や仕事の人も多いでしょうし、もう少し早く始めても良かったのでは、と思います。五周年のお祝いで長くなることはわかってるはずなので。
    • good
    • 1

せめて日が変わるでには終わってほしいね



五周年一日目もまたいで放送する必要はない

最後にカウントダウンで放送終了で良かったのでは?
寝坊しましたよん


キャラ情報はかなり満足かな

るろうに剣心にはビックリした

サリアとリューネとシルヴィ
持ち越しでなくて
今回でやってほしかったかな
    • good
    • 2

確かに長かったですね。

途中で寝てしまいました^_^ サツキの分岐は不満です。攻撃タイプが取れたので闇アテナに入らなくなりましたね。封印2個持ちでwayがあれだけあればスキル無視でアシストベースで入れたいです。何故、攻撃タイプが取れた? ハクの転生と降臨のアシスト可能はハジドラですね^_^ ヒロインは上手く調整された感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も途中で寝落ちしてました(´-ω-`)
まあ、サツキは分岐がきただけでよかったと思っときましょう(笑)
自分は前からアシストでしか使ってませんでした(;´д`)
ヒロインは期待してたんですがね〜

お礼日時:2017/02/20 12:26

サリアの究極進化があるんじゃないかと初めて見ました。


普段ならサイトの情報も22時、遅くとも23時には上がるので、1時間くらいの番組だろうと。・・・甘かった( ノД`)…

長い。長すぎる。
おもしろかったところもあるけども、長すぎるorz
翌日はお仕事のある平日ですよぅ・・・


究極進化情報は個人的に残念でしたが、ガチャドラ降臨の岩井さんの初見プレイがすごかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりサリアの進化は皆望んでたのですね(笑)
長いで済まされないくらい無駄な時間多かった気がします(´-ω-`)
自分も仕事なので、あちらの都合もあるのでしょうが土曜の夜にするとか、少しはユーザーの気持ちも汲み取ってもらいたいです(ー ー;)

お礼日時:2017/02/20 10:40

サリア・・・


あと関羽たちは強化だけなのか〜
って感じはしましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関羽たちは本当に同情してしまうくらいの強化でしたね(´-ω-`)

お礼日時:2017/02/20 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!