アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


これは本当でしょうか⁇

恐ろしいです。
関わるな・見るな・助けるなーー
本当だったんですね。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

どうなんだろ?


韓国の研究機関が発表したこと自体に一定のバイアスがかかっているのだから
嘘をいっていない保証はない
アサヒや東スポと同じレベルのなんちゃって研究でしたってオチでは?
むしろこの報告が正しいということを前提に質疑すること自体
認知バイアスに問題があると考えるべきでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
朝鮮人の方ですか?
ではこれはどうでしょ?

https://argusakita.wordpress.com/2016/01/21/%E6% …

お礼日時:2017/02/20 19:24

物事の決定に自分の意見が反映されないと無視されていると思う。


1を聞いたら10を知ると考える
小声で話をしていると自分の悪口だと思う
世の中全て是非に分かれている。
最悪の事を真っ先に考える
他のサイトを見ると「自分は大丈夫と考える」もあります。
あのさ、こういう人って韓国人に限らないですよね。日本人だって山ほどいるでしょ。
愛国心はいいことだけど、中には形だけの人や反日のスパイまでいますから、情報は正しく分析しないとね。
むしろ今は日本人と称するものが道徳を見誤ったり、自己中心的だったりの方が恐ろしいと思いますよ。
町中見てもスマホ歩き、信号無視、どこでも道路渡ってる奴、今ではJRでさえ言わなくなった非科学的なエスカレータの歩行。根拠のないマナーや常識の押し付け・・・。
認知バイアスというのは偏向的思考でしかないですから、そんなもの当たり前にあるものです。偏向的な思考のない人なんていませんよ。
韓国に対する「見ない、聞かない、話さない」は正しいですけどね。これも本来は国民ではなく国に対してです。ただ韓国は洗脳教育が徹底しているので今は国民に対してもという事になっちゃってるわけです。しかも韓国だけではなく南北朝鮮全体に言える事でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます!
そうですね!
街中で反日朝鮮人と日本人を見分けるのは難しいです。
私の彼は朝鮮人帰化人の2世ですが
彼も彼の家族も当てはまるのでショックです。
やはりと…
職場にも沢山帰化人居ますが
その傾向強いので納得しました。
はあ〜〜なんて運命…泣

お礼日時:2017/02/20 11:35

朝鮮の民族病だからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます!

あらら!
youtubeの動画消されました…笑
韓国人の9割が精神疾患と発表されましたけど~
いわゆる遺伝子に問題が有ることですね。

お礼日時:2017/02/20 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!