アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕みたいな人って高校に行ってから
付き合ったりすることや友達などはいない方が良いのでしょうか?
高校でバレた時にショックを受けないため友達など作らない方が良いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ネットで知り合った女性にエロ写メ交換しようと
    言われて当時中学二年で性欲が強くて交換してしまったんです
    向こうも送ってきた写メから見て高校生ぐらいに見えたんですが僕は怖くてすぐに全部消してしまったんです。
    その日から一年半ぐらいが立ってるんですが
    何も起きてませんしかしとても心配で
    今年から高校の方にお世話になるので
    万が一バレて退学とかいじめとかになったら人生の恥とかと思って死んだ方が良いのかなーとか思っちゃうんですよ

      補足日時:2017/02/20 20:53
  • 聞きたいんですけどもし女子だったら
    男子の写メとかをwebなどにあげようとか思うんでしょうか?

      補足日時:2017/02/20 21:43

A 回答 (10件)

٩(*´︶`*)۶はいっ!!


お互いがんばりましょー!!

ちなみに。
私も 『高校生活』 に対しての不安なことはかなりあります!
今まで かなりの割合で、男子とサッカーとかして遊んでいたので…。
私が行く高校……、
女子校なんですよ…(*^-^*)

外見は女子だけど 中身が男子みたいなんでw
上手くいくか不安ですね。
…とにかく!
がんはりましょーねー!!✨
٩(*´︶`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!

お礼日時:2017/02/20 22:11

>いやいや普通に真顔でとりました


>それも夜だったので画像加工してないですけど見難いと思います。
>僕の顔とか

それなら大丈夫だと思うし、万一関係者に知るところになったとしても、友達がいた方がいい方向に進むと思います。
    • good
    • 0

はいっ!中3ですよ!


٩(*´︶`*)ニコニコ

う〜ん…。
男子の友達と撮った写真などをLINEで公開(自分の中学校の友達のみ 見ることができる設定で)したりはしますが、誰でも見れるようなところで、写真を載せようとは思いません!!٩(*´ `*)
載せるとしたら、許可を取りますっ!!(*`・ω・)ゞ

私自身、私のお父さんが『Facebook』に家族写真 以外 の私の写真を載せたことを マジでキレて怒ったくらいですからね (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました
僕もなんとか頑張って高校生活楽しもうと思いますね!!
そちらもこんな質問に答えてくれてありがとうございます
頑張りましょう

お礼日時:2017/02/20 22:00

なるほど。


すみません!読み込みが遅くて、補足などを見れていませんでした!(((;°▽°))

ただ、それならそれで 友達をつくる方が良いかもしれませんよ!
簡単に言ってしまえば、『味方』 をつくるのです!
もし、他の人に何か嫌なことを言われたとしても『自分の味方でいてくれる』。
そんな "友達" を!!

元気を出してっ!٩(*´︶`*)
きっと大丈夫ですっ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君も中三?
僕は今中三ですけど

お礼日時:2017/02/20 21:43

バレるというのは、『中学でのことが』 ということでしょうか?



なんにしても、『友達』という存在は 必ず必要になる時が来ると思いますよっ ٩(*´︶`*)
何か 『悩み』や『相談』 があった時、友達がいると心強いはずです!!
『バレてはまずい・恥ずかしいこと』があるなら、それを受けとめてくれる友達を まずは探してみてはどうでしょう?(,,・ω・,,)
そこから 友達の輪が広がると思います!!

ちなみに。
『彼女』は、"高校に入学して、好きな人ができたなら"素直につくればいいと思いますよ ٩(*´︶`*)ニコッ

あなたの 『高校生活』 が、『明るく・楽しく』笑顔溢れる 『高校生活』 なりますようにっ!٩(*´︶`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやその日のことです。
裸の写真を撮っていたということです

お礼日時:2017/02/20 21:28

補足読みました。


その画像はいかにもバカっぽく写ってたりしますか?
全裸に満面の笑みでVサインとか。

友達は、無理に作る必要はないですが、いた方がいいと思います。
まず、画像がバレるバレないは、友達がいるいないと関係ないこと。
もし画像の存在を周囲の人が知ったとしても、友達がいるならフォローしてくれる可能性が残されていますが、ぼっちならさらに孤独になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや普通に真顔でとりました
それも夜だったので画像加工してないですけど見難いと思います。
僕の顔とか

お礼日時:2017/02/20 21:22

>バレたらいじめられたりしますから



そうかな。
とりあえず、#3の経緯を教えて下さい。
    • good
    • 0

一応聞きますが、どういう経緯でその写メを送ったんですか?

    • good
    • 0

知らない人に全裸の写メを送ったら、どうして友達を作っちゃまずいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレたらいじめられたりしますから

お礼日時:2017/02/20 20:24

人付き合いは大事だよ。

友達を作ったほうが良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー書くの忘れましたが
知らない人に全裸の写メを送ってしまったんですよ
作らない方が良いですよね

お礼日時:2017/02/20 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!