dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんガチャドラ周回はいかがでしょうか。
ガチャドラチャレンジももう1日を切りましたね。
正直ソニアガチャドラが結構シビアですねΣ(-∀-;)ラウンド1クリアも無理な気もしますね。
それはさておき、最初の1日でどれくらい回られましたでしょうか。
周回に使ったリーダーも参考までに聞かせてください。
自分はイルムパで回ってました。
   ガチャドラ 2
   レアガチャドラ 15
   ソニアガチャドラ 6 でした。 モンポにしたら4600くらいですね。
いちいち紙にメモして数えてました(;^∀^)
掲示板やソロで超地獄ずっと周回してたのでガチャドラ全然いってませんね。
あと経験値が美味しいステージでした。今日だけでもけっこうランク上がりましたね。
自分は超地獄級3、4回クリアですぐランク上がったので、魔法石使わなくても全然回れました。
ムダな出費しないですんで良かった(^o^;)
暇なら回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ガチャドラチャレンジも終わりましたね。ソニアガチャドラもクリアできて良かったです( =^ω^)
    2か目の結果は
    レアガチャドラ 18
    ソニアガチャドラ 6でした。
    記念の無料ヒロインガチャは、4体目のミトでした( ´∀`)まあただでモンポ貰えたと考えたら充分嬉しいです。

      補足日時:2017/02/21 23:44

A 回答 (15件中11~15件)

編成は、超究極ヨミドラ、エスカマリ、怪盗キッド、ハロウィンカリン、闇光カストル


フレンド超究極ヨミドラの編成で組んでいますよ。
ガチャドラ8体、レアガチャドラ20体、ソニアガチャドラ7体位だった気がしますね。
自分は、30周位回らないとランクアップしないので石を、使って回りましたけど。
後1日頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30周でやっとランク上がるって、とても大変ですね(。>д<)。かなりの高ランクの人なんですね。

お礼日時:2017/02/21 06:23

レアガチャドラ200体集まる間に、ソニアガチャドラが29体でした。


5%のボーダーがわからないので時間一杯やる予定で周回してます。
編成は
メリディオナリス(シャロン)
副属性無し青おでん(シャロン)
ウェルドール(シャロン)
ウェルドール(日番谷)
副属性無し青おでん(青ソニア)
メリディオナリス
で1列か花火で突破するだけです。
日番谷が一体しか持ってないので青ソニアからメリディオナリスで花火する時間が無駄に取られてしまいます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構頑張りましたね。
王冠獲得目指し頑張ってください(`・∀・´)

お礼日時:2017/02/21 06:19

超地獄50週目…。


いまだソニアガチャドラに会えず…。
この端末はボス固定なのか?w
ちなみにメリディオナリスで周回です。最後は大花火のワンパンコースで。
コレ…石10個使って周回してソニアガチャドラさん出たら…なんかこぅ…なんかね、うん。て感じになりますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50周してもソニアガチャドラ来なかったんですかΣ(-∀-;)
20周ちょっとで6体きたのは結構ラッキーだったんですね。

お礼日時:2017/02/21 06:15

ガチャド1体、レアドラ17体、ソニドラ2体。

石は使っていません。
今日は仕事であまり時間がありませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事があってこれだけはかどってたら凄いと思います( =^ω^)
お仕事お疲れ様です!

お礼日時:2017/02/21 06:10

私はあまりにモンポが少なかったので石砕く予定でしたがほとんど砕かず降臨チャレンジもあったのでまだ地獄級を15周した程度ですね、レア13のソニア2だったかな?


確かそのくらいです。

ただ、リア友がマルチできる時だけマルチでやってただけなのでソロでは間違えなくやりませんね(^^;
この先もどの程度周回するかは分かりませんが恐らく石は砕きません。
まだ、レアガチャドラのモンポが300くらいならもう少しやったかな?くらいの感覚ですね。
ちなみにパーティーは劉備ですね。
ディオスの花火大会です、それなりに速いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり劉備ディオスは周回が楽ですよねー。自分劉備持ってませんが(笑)
降臨チャレンジもランク上げの回復分でけっこうはかどりました(*^-^)
降臨チャレンジ頑張ってください!

お礼日時:2017/02/20 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!