プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那との行為の話です。

妊娠が分かったのが6週の頃で、
11週の時までは口だけでお手伝いをし、
それ以降は2回行為をゆっくりとしました。
14週に入ってから求められる事もなく
勘違いかもしれませんがお風呂に一緒に入ってても勃ちもしてくれなくなりました。
前までは洗いっこの時や湯船でくっつけば少し反応してくれて嬉しかったのですが...

今その状況が無くなってしまい幼稚ですが私が悲しくなってしまい
偶に私が旦那のアレを触ったりするのですが
はい、お終いと誤魔化されたり...
今日、たまらなくなってしまい大泣きしてしまいました。
15週の時に早産の原因になる菌があると先生に言われ膣剤をだされ
その事をネタに旦那から「菌おまた」とからかってきても気にしなかったのですが
行為しなくなったのは菌があるから...と頭をよぎり泣きながら
「菌があるから嫌なの??だからちんちんも触らせてくれないの?」
と訴えてしまいました
最初は旦那も笑いながら「そうそう〜」と言ってたのですが私が泣き過ぎたのか
「じゃあ触ればいいじゃん!」
と半分怒り気味に。
ハッと私もなり、
「ごめんね、お風呂に入ろう」
と言ったのですが
「ひとりではいってきて、そういう気分じゃないから」
と。

私が面倒な事をしてしまったのはわかってます。
こんな事になったのも初めてで自分でももやもやと。
旦那も仕事して帰ってきてくれてるのに、こんなんじゃ駄目ですよね。
妄想が妄想をよび、もしかして風俗に行ってるのかも..とも考えてしまいます。

恥ずかしい話を読んでいただき、ありがとうございます。
奥様が妊娠した時、やはりスキンシップはなくなりましたか?

A 回答 (2件)

>奥様が妊娠した時、やはりスキンシップはなくなりましたか?



なくしませんでした。
セックスはかすがいですから。
    • good
    • 0

つわりもひどく、安定期にはスキンシップでした!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!