6〜7ヶ月ぐらい前から出合い系で会った年上の彼?相方がいるんですけど
今のところお互いに出合い系で使ってたハンドルネームで呼びあってます、本名も聞くタイミングを逃してて、告白とかも無しで付き合ってる?それすら曖昧って感じで
ハグとかも手を繋いだりとかもない感じです
たまに相方が休みを取れたりすると遊びに連れて言ったり一緒にオンラインでゲームしたりするのですがメールの方は1日に多くて2通ぐらい
正直脈アリ?ナシ?わからいです、気の合う友達ぐらいにしか思ってないんでしょうか

A 回答 (2件)

本名知らない、性的関係もない、休日会って一緒に遊んでるだけ。

ってそりゃ友人か知人じゃない?
メール以外に連絡先知ってる?
本名以外にどこに住んでるとか、どこに通勤してるとか知ってる?
お互いに自分の友達とかに相手を紹介したり一緒に遊んだりしたことある?
(オンラインゲームの中じゃなくて現実でね)

あなたが彼と距離を縮めたいなら、待ってるだけじゃダメだと思いますよ。
    • 1

まだそこまで脈ありとは思いませんが・・・、悪い気はしていないと思いますよ。

相手もあなたの気持ちを探っているところだと思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0