アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく文章の終わりに「w」「vv」ってあるんですけど、どういう意味でしょう???
また、使い方も知りたいです。

こんなのしらないのぉ~ と思わず回答お願いします。

A 回答 (4件)

いろいろ過去に質問出てますね。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=907014
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問を検索したのですが見つられず新たに質問してしまいました。

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/08/16 23:30

こんばんは。



こちらをどうぞ。

○ v ←これって、どういう意味ですか?
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=907014

ご参考程度に。

参考URL:http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=907014
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/08/16 23:28

こんばんは。



w、は#1の方も答えてますように、笑ですね。
vは、ハートの代わりに使ったりもします。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/08/16 23:28

Wは笑です


VVはピースサインかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/08/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!