プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番グロくて怖いマンガって何ですか?
出来れば今買えるものが望ましいです。

A 回答 (6件)

「漂流教室」も強烈でしたが、個人的には「ねがい」のほうが印象強い感じです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AD%E3%81%8C …
    • good
    • 1

寄生獣か


あとは伊藤潤二のホラー漫画だなぁ。
    • good
    • 0

楳図 かずお→うめず。

漂流教室、猫目小僧などが有名。少女雑誌に掲載された短編、中篇は、異質さで際立ってました。
    • good
    • 0

多重人格探偵サイコ

    • good
    • 0

怖さなら、楳図 かずお

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて読むのですか?

お礼日時:2017/02/21 23:10

実話モノでしょう



「はだしのゲン」

「1番グロくて怖いマンガって何ですか? 出」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!