プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラミング(バカみたいな咳払い)ってなんのためにやってんの?毎日毎日同じ場所でやる奴って病気?いろんな人と会うたびにやってんの?かなりウザくないですか?誰も文句言わないのですか?

A 回答 (2件)

ただの癖でしょ。


気になるならのど飴でも渡してみては?
    • good
    • 1

おそらく気管支系の持病(タンがひどく頻繁に正常な呼吸ができなくなる)だと思いますよ。


それに文句を言うのは、花粉症の人に「クシャミするな」と言うのと同じくらい無理な要求です。
すぐ近くでやられると鬱陶しいのは確かですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。あれは一種の病気なんですね。まるで私が悪いような気になってしまってたので救われました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!