プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳女性です。

自信をなくしました。

付き合って一年になる46歳の彼がいます。
最初の半年くらいは手を出して来なくて奥手??

と可愛いなぁー。なんて思っていました。
ですが、半年を過ぎ8ケ月になりこれはおかしい??と思い、勇気を出して切り出しました。


すると、昔のトラウマを引きづってると。

バツイチの彼なんですが、とにかく元嫁から子作り道具としか見てもらえず、それはそれは苦痛な結婚生活だったそうで、


それが原因で子供にも恵まれず離婚したそうです。
そうか。そんな事があったのね。
と、私は理解し積極的にエッチのお誘いもあまりしなくなりました。
ただ、彼とは結婚する予定で、授かれるものならば赤ちゃん欲しいねって話も出ています。

焦らず頑張らずで良ければと。
内心、そんな呑気な事言ってる歳じゃないだろーと思いますが。

厄介なことに、私が人よりも多少性欲がある方でして。。
彼と出来ない日々は1人でしているんですが、
もういい加減付き合って8ケ月となると、したくてたまりません。

出来るか出来ないかなんて、やってみないと分からないじゃん?
て。
本人からしたら深刻な問題だから、もし出来なかったら更にまた自信をなくしてしまうと。

一度だけ試した事があるんですが、やっぱりすぐ小さくなってしまって、最後までとてもじゃないけど出来ませんでした。

その時のフォローは大丈夫だったはずです!

一応今度の休みにホテル行ってみよう!と彼が提案してくれたんです。

でもたまたま昨日ウチに泊りに来る事になり、
少しだけでいいから、触りたいと言うのと、
エッチしたいなって、欲求をやんわりとお願いしてみました。

でも今日は昼間も仕事してきて疲れもあるし、今日はダメだよって寝てしまいました。


頭の中では、じゃあいつ出来るの??
とイライラと悲しみと、やるせなくて朝まで寝れませんでした。
体の関係以外については100%大満足な素晴らしい彼なんです。


でも彼といても私の体は絶対に満たされない。
長くなりましたが、この私のモヤモヤを彼に打ち明けても大丈夫でしょうか?

彼からは一度も体を触ってもらった事はありません(涙)
本気で悩んでいます

質問者からの補足コメント

  • 皆さん色々ありがとうございます!
    そうですね、彼は週一回、二回程度で1人ではしているそうです。
    量も多かったり少なかったりだそうなんですけど。

    昔のトラウマからか、女性を満足させてあげるエッチが出来なかったらどうしようと
    変なプレッシャーを自分に与えてしまい、更にエッチ出来なくなってしまうそうです(笑)


    真面目すぎる彼なんです、可愛いですね!

      補足日時:2017/02/24 14:39

A 回答 (15件中1~10件)

彼と結婚するなら



子供はあきらめて、セフレを作った方がいいです。

性のことはとても大事な事だと思います。

あなたの倫理観に反するなら、別の人を探して下さい。
    • good
    • 3

前の結婚で何があったのか解りませんが、スキンシップもないのはヘンですよ。


愛にもとづくセックスというのは、たんに挿入することではないです。
お互いに相手の存在を愛おしく感じて、「愛撫」するのが愛あるセックスです。

あなたが書いている「体を触って」というのが、「愛撫」を指しているのだとすると、結婚してもこのまま、「プラトニックな関係」のままだと思います。

あなたが子供が欲しい、というのなら、体外受精とか解決法は他にあります。
だけど、彼とのスキンシップで愛を確かめ合いたい、とあなたが望んでいて、彼が「触るのもダメ」っていうのでは、これから先の関係は難しいと思います。

いわば、男性が「好きだから抱きたいんだよ」というのと同じ。
それが満たされないと、しばしば男性は「愛されていない」と失望します。

でも、あなたは、彼の愛を信じ、彼を理解していますよね。
そしたら、どんなトラウマか知りませんが、彼が自分で克服の努力をすべきだと思います。

あなたが彼を癒してあげれば克服できる、という問題じゃないと思います。
彼にはそういう甘えがあるでしょうし、あなたも「私が治してあげなければ」という思いがあるかもしれない。でも、そういう甘さはあなた自身を押しつぶす結果になりかねません。

彼は精神科へ行くとか、カウンセリングを受けるなど、彼自身で克服の努力すべきです。
それがあなたへの愛というものです。

それでも、どうしてもどうしてもダメなら、あなたと彼は精神的に深くつながり、子供は人工授精で授かって、2人で愛情をもって育てる。
あなたの「体の欲求」は彼以外の男性に求める。彼はそれを承認する、という形しかないでしょう。

現実問題としては、とても難しいことです。
できるかできないか、彼とよく話し合うべきだと思います。
    • good
    • 0

結婚生活において性の事はコミュニケーションの1つでもあるので大切ですよね。


彼のトラウマと言うより体質なんじゃないですか?
前の奥さんも同じ様に悩んだ末の離婚なんじゃないかと私は思ってしまいました。
きっと前の奥さんもコミュニケーションもありますが結婚したしやはり赤ちゃんが欲しくて。エッチするけど旦那さんがなかなか最後まで出来ないとかなかなか協力的ではなくてイライラして。。。とか?
間違っていたらごめんなさい。
貴女の気持ち全て伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

大丈夫かどうかは、彼があなたのことを幸せにする価値があると思ってるかどうかですね。


一緒にいるなら二人の幸せが両立する相手じゃないと続きませんから。
セックスのことやお金のことなど話にくいことも話せる相手じゃなければ、信頼関係などないということです。
したいならしたいと言うべき。
そのうえで、どうやったら二人で満足できるのかアイデアを出すべきです。
二人のアイデアが二人の関係を世界に唯一のオリジナルなものにするのですから。
    • good
    • 0

何はともあれ、彼女の為にと、チンコをカチカチに勃たせる為に、スクワットとか亜鉛を採取したりとか、男も努力します


その努力もしないんだから、愛されてませんよ?
モヤモヤを打ち明けても、子作り機械扱いされたと、彼の自分勝手な解釈をされるので、打ち明けずに別れましょう
    • good
    • 0

こればかりは個人差がかなりあるデリケートな問題です。


46歳となると性欲も衰退してくる人もいます。まして過去の体験でEDになっているのでは?
思い切ってドクターに相談したら?飲み薬で元気になって、しっかり活躍できれば自信を取り戻してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

彼を心療内科につれてってみてください。


それは、PTSDになってる可能性もあります。
心の中が傷ついてるうちは、どうしても不安が残ってしまうため、それを恐れてしまうんだと思います。
同じような方が私の知り合いでもいて悩んでました。
子供ができないのは、男性のせいだけではありません。
もしできなければ、不妊治療に夫婦揃っていくと、どちらに原因があるか分かります。元妻ができにくい体だった可能性もありますよ。
    • good
    • 0

セックスって、お付き合いの上でかなりの重要案件だと思うので、他が100%良くったって彼氏としては50%くらいしか良く無い気がします。



結婚してお子様欲しければ、30%くらいしか良く無いのでは無いかな。

貴女もおいそれとは妊娠しないと思うので、お子様望まれるなら、早いうちに他の人探した方が良いかも。
    • good
    • 1

失礼ながら


きちんと仕事をしているのであれば バツのある46歳男性は 
結婚しなければならない状況でもありませんし
居心地がよく 老後も仲良く労わりあえる人となら 程度にしか考えていないと思います。

ですので あなたに不満を聞いたら 引いちゃうと思いますね。
結婚する予定とありますが そのお気持ちにも陰りがでてしまいそうです。

また あなたが求めるものを たぶん今後も彼は与えられないでしょうが
それでもよろしいのでしょうか。
もちろん 我慢してでも彼との結婚を選ぶことを 否定するつもりはありませんが。

38歳という年齢から あなたも後には引けないのかもしれませんが
不満を抱き続けた生活の先に 幸せなんてないと 私は思います。
    • good
    • 4

家も再婚同士。

私の子、旦那の子2人!
鍵は閉めずに寝てます。
再婚ですが、新婚の思いでしたが有りません。
旦那は、夜中からの仕事でしたので、起こさない様に寝室に入って行きます。私の子が独立したので、2人は、ひと部屋ずつにしました。
夜泣きの子は、5年間1日も休まず夜泣き‼︎夜泣きが終わってから寝る。
なので、ありませんし旦那はソファーに4ヶ月位は寝てましたので無い。
ベットに寝ても端と端で触れる事も無い。 全く1度も無い訳では有りませんが、淡白で返って寂しくなる。
服を脱いで着る方が面倒臭くなります。
もし彼がやったとしても淡白でもっとモヤモヤしちゃいますよ!だったら諦めていないと、この先も無いと思います。
40代の私も同じ気持ちでした。誘う事はしませんが、慣れたので、今は平気になりました。女盛りなんですが.
…。
夜泣きの子が居て寝惚けて入ってくるので『毎日』しません。
旦那は、淡白
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!