アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUで契約したアイフォン6Sをシムロック解除し、ワイモバイルシムで使用したいです。
シムロック解除ができることは確認できているのですが、ワイモバイルのシムで6Sが動作するか、教えて下さい。

A 回答 (5件)

技術仕様的には可能ですが



必ず使えるという確証 や

使えない場合、使えるよう補償する制度

なとは ありません

全て自己責任になるのが持ち込み契約です

あとSoftBank系への転向なので

「絶対に止めとけ」と進言しておきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうござます。
ワイモバイル、光回線等を絡めると、価格に魅力があり、なかなか候補から外しづらいです…
でも、確実性から言えばUQの方が魅力なのですかねぇ…

お礼日時:2017/02/22 10:34

SIMロックを解除すれば理論的に利用出来ます。


もし、iPhone6Sでの動作確認については、ソフトバンクまでお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

APNの動作保障はないことになってますが動きます

    • good
    • 2

電源とWiFiは動きますが


通信は全部できないかも
携帯の電波のバンドが違うので注意です
    • good
    • 1

追記です



UQでもOSのバージョンと機種によっては未対応でしょ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!