アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボタニカルシャンプー、リンスを購入しようと思うんだけど、ボタニカルシャンプーやリンスといっても種類がたくさんありすぎて困っています。なので、人気があるものを教えてください。

A 回答 (2件)

108円のお試し用を使ってみてはどうですか?


ドラッグストアにあるといいけど…。
    • good
    • 0

http://botanistofficial.com/sp/spbota-09.html?ut …

これが定番かと思います。
もっと良い商品もあるかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトみたんだけど、わたしもそれを見てもわからないからたくさんあるなかで、どれを買ったらいいのかがわからないです。

お礼日時:2017/02/24 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!