アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



ベトナム人に韓国人は何をやりましたか?

世界一鬼畜な事をした事を忘れるな!!!

皆さんベトコンの時

韓国人兵がベトナム人に何をしたのか調べてください。

なぜ朝鮮人・韓国人は自分達の事を棚上げして

へ〜〜きな顔して

売春婦像などたてられるのでしょうか?
先ずはベトナムに謝罪してライダイハンや被害者に
国家全てのお金を使って罪を償い韓国崩壊すればいいんです。
そう思いませんか?ご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    日本の統治下になった時も、捕虜も日本人には
    良い生活をさせて貰ったと聞きますが…
    今よりも幸せだったんじゃないですか?
    旨い汁の味は忘れられないもんですね。そのくせ反日を平気でやってのけて…w
    まぁ売春婦像どんどんたてればいいですわー
    恩も恥も本当に知らない民族なんですね?
    寄生するための反日乞食ーベトナムの方達の話もマトモに通用しませんね?

      補足日時:2017/02/24 00:17

A 回答 (5件)

君のお礼誰かが消したよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

その様ですね…笑
朝鮮人のしわざだあ〜…笑
隠蔽・捏造
都合悪いことは消去…笑
どうしようもないですわ…笑

お礼日時:2017/02/24 10:55

朝鮮人常識が通じないのは、みんな知っていますよ。

    • good
    • 3

朝鮮人にかかわるとロクナもんじゃねえ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昨日youtubeの動画でベトナム人に残虐な事をした映像と内容をたくさん見てしまい
あれ⁇
朝鮮人はどのツラ下げて売春婦像などたてているんだろうかと
理不尽さを感じました。

お礼日時:2017/02/24 09:40

韓国軍人がベトナム人女性レイプは有名です。

でも韓国とベトナムの二国間問題です。
    • good
    • 3

一事が万事の民だから放っておこう。

既に身から出た錆でお国ごと左前にかたぎ掛けているのだし。おまけに北が弾けて100万人単位で飢えた民が押し寄せて来たら留めである。下手に仲良くしない方が良い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

この人につける薬もないですね。
ただ
増殖しないで貰いたいです。この人達のDNAを…

お礼日時:2017/02/23 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!