下腹の脂肪が中々取れないのですが、簡単に痩せる方法がありますか?

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A 回答 (3件)

運動の例は挙がっているので食事の方で



糖質制限するのがオススメ。
ゼロにするのではなくて、夜だけ甘い物や炭水化物をゼロにする。

・白ご飯は勿論のこと、芋類や甘い野菜なども全部カットする
・肉魚を控えめにして、野菜・海藻類中心で摂る

夜にこれだけするのでもかなり効果あります。
寝るまでに消化できなかった糖が就寝中に毒に変化して
身体のいたるところに悪さするので。
具体的に言うと、身体の脂肪になる、肌のシミ・シワになる。

後者は夜以外もできたら、もっと良いですね。


勿論運動も合わせてするのが最高です。
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お腹の脂肪を重点的に燃やしたいのであれば、フラフープがおすすめです。


ドンキホーテ等に売ってるダイエット用のおもり付きの物が良いです。
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プールで歩いてるだけでも痩せますよ

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エクセルで複数シート間での重複データを避けるための方法

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エクセル2003を使用しています。
 Sheet1は表引き先です。A1に検索値(名前)を入れると、他のシート(教科別)からコード(数字)を引いてきます。具体的には、セルA2以下に教科名、セルB2以下にコードを引いてきます。
例えば
教科 コード
国語 1
算数 2
英語 3
こんな感じです。


Sheet2は国語、Sheet3は算数、Sheet4は英語で、それぞれA列に名前、B列にコードを入力します。
例えば、
新井 1
井上 2
上野 3
こんな感じです。

ここで質問です。Sheet1でのコードの表引きで各教科のコードが重複しないようにしたいのです。Sheet1での確認ではなく、実際に各教科ごとのシート(Sheet2-4)のコード欄に他の教科のコードが重複した時に、重複を知らせるようなプログラムを作りたいのです。どの教科から入力するかは不定ですが、必ず入力されます。
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 回答番号:ANo.1、2です。
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私もダイエットやりましたよ! (^_^)

ダイエットに取り入れたい、ヘルシーな食べ物のひとつが果物です。

“朝のフルーツは金、昼は銀、夜は銅”といわれるほど、
果物は正しい食べ方をすることで、健康かつ減量効果も期待できちゃいます。

正しい果物の食べ方(グリーンスムージーの飲み方)を下記に書いておきますね。

■果物は他の食べ物と一緒に摂らない

果物は消化に要する時間が20~30分と短く、炭水化物など他の食べ物と違うので、胃の中で一緒にならないようにするのが大前提。おすすめの摂取方法は以下のとおりです。

(1)果物を食べるときは胃の中が空っぽの状態で食べる。

(2)デザートとして食べない。

(3)新鮮で熟したものを生のまま、できるだけ丸ごと食べる。

(4)他の食べ物と一緒に食べない。ただし、セロリやキュウリ、緑葉野菜(レタス・小松菜など)との組み合わせはOK。


■フルーツ朝食でダイエット

ダイエットしたいときは、フルーツを朝食に取り入れるのがオススメです。

水分や酵素が豊富なフルーツを朝に摂取することで、体重の減少、便秘の解消、甘いものへの欲求が抑えられます。

特に効果的なのが、以下の”朝フルーツダイエット”です。

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(2) 水分を多く含んだ果物を摂る。リンゴ、ミカン、オレンジ、モモ、ナシ、グレープフルーツ、キウイ、スイカ、イチゴ、ブドウ、パイナップルなどがおすすめ。

(3) 果物は原則として室温で食べる。

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私はグリーンスムージーを飲む時間を効果的な時間にしてダイエット成功しましたよ! (o^∇^o)

こちらにとても参考になるサイトがあります。
コピーしてアクセスしてみてはいかがでしょうか??
asj.chu.jp/i/dqon3qkm

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シンプルに

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For ii = i - 1 To 1 Step -1
If Cells(i, 1).Value = Cells(ii, 1).Value Then
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・清涼飲料水・菓子パン カップ(袋)ラーメンを 封印 (自宅に置かない。) 

 ・机を積み上げるなどして、インターネット中は常に立ちながら
                (疲れたら屈伸など)

 ・食事前に すりゴマを大さじ一杯たべる 
    (人間の体は必要な栄養が不足していると食欲がとまりづらい為、先にすりゴマで補充しておく)
                 http://nurse-web.jp/kouka/goma/ すりゴマの効能

 ・朝5 昼3 夜3でご飯を食べる( 夜はバナナやプロテイン・野菜スープなどで消化吸収の良いもの) 

 ・早寝 21:30~22じ に寝る


                          家でできる簡単だけどよく効くダイエットです\(^o^)


  ストレッチ (4秒息を吸い、いちどとめて7秒かけてゆっくり吐く呼吸で) 60~90秒のばす
   http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1/%E4%BD%93%E6%93%8D/%E8%B6%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81
   
    足からスタート 上半身にかけて 首はさいごに。
     一日30ぷん、全部じゃなくて1週間かけて分けて行う

                         最初はしんどいけど、つづけるとよく効くダイエット\(^o^) 
                            (筋肉の柔軟性があがると基礎代謝があがります
                              疲労なども軽減され、活動的にもなれます)

・清涼飲料水・菓子パン カップ(袋)ラーメンを 封印 (自宅に置かない。) 

 ・机を積み上げるなどして、インターネット中は常に立ちながら
                (疲れたら屈伸など)

 ・食事前に すりゴマを大さじ一杯たべる 
    (人間の体は必要な栄養が不足していると食欲がとまりづらい為、先にすりゴマで補充しておく)
                 http://nurse-web.jp/kouka/goma/ すりゴマの効能

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