下腹の脂肪が中々取れないのですが、簡単に痩せる方法がありますか?

A 回答 (3件)

運動の例は挙がっているので食事の方で

糖質制限するのがオススメ。
ゼロにするのではなくて、夜だけ甘い物や炭水化物をゼロにする。

・白ご飯は勿論のこと、芋類や甘い野菜なども全部カットする
・肉魚を控えめにして、野菜・海藻類中心で摂る

夜にこれだけするのでもかなり効果あります。
寝るまでに消化できなかった糖が就寝中に毒に変化して
身体のいたるところに悪さするので。
具体的に言うと、身体の脂肪になる、肌のシミ・シワになる。

後者は夜以外もできたら、もっと良いですね。

勿論運動も合わせてするのが最高です。
    • 1

お腹の脂肪を重点的に燃やしたいのであれば、フラフープがおすすめです。

ドンキホーテ等に売ってるダイエット用のおもり付きの物が良いです。
    • 1

プールで歩いてるだけでも痩せますよ

• 1