公式アカウントからの投稿が始まります

定期的に手湿疹の症状が現れます。

指の間にポツポツと水泡ができ
乾燥していてとても痒いです。

初診で受診し、薬をもらうのと
市販薬を購入するのとどちらが
安くつきますか?

A 回答 (2件)

「親の因果が子に報い」というやつかもしれませんね。


その場合は祈禱とかお祓いが一番です。
最低でも数千円、吹っかけるところだとん万円、ん十万円です。
でも治るかなー?
皮膚科だと3割負担で初診1000円位、薬代で数百円。
俺なら皮膚科へ行くな。
    • good
    • 0

診察料は、入っている保険の種類、年齢によって違うので情報不足ゆえ不明ですが、それが単なる湿疹とは限りませんので、もし直す気がおありなら、皮膚科へどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!