アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無自覚ぶりっ子のうさぎ系女子を直したい



私は自分でも分かるぐらいうさぎ系女子という奴です。
みんなは「えっ!うさぎ系?!!今流行ってるの?」、「嘘っぽい...あんたは絶対に犬系だよ。」といった感じで普段子供っぽい行動やぶりっ子(自分ではわかりません。多分無意識だと思います。)をしていたために誰も信じてくれないんです。
常識なので普段はめったに人前で泣くことはないです(恥ずかしいから)、友達と口喧嘩で仲間割れにされた時は胸の奥から寂しさと自分だけハズレものにされた悔しさで気持ちの整理が出来なくなり、頭の中はぐちゃぐちゃといって良いほど。

どうすれば直りますか?

質問者からの補足コメント

  • アドバイスよろしくお願い(^人^)

      補足日時:2017/02/25 02:16

A 回答 (3件)

「かまってちゃん」なのですね。


 楽しいの大好き、みんなとわちゃわちゃするの大好きなのでしょうね(実は私がそうなのですよ)

 別になおす必要なんかないですよ。

 そんなレハさんの事を理解してくれない面々なんか相手にしないでorうわべだけの付き合いにして、ボランティア活動などをやって、老若男女問わず色々な人を接してレハさんと気の会う人を見つけて友人知人を作ればいいのですし、その方が友人知人の輪が大きくなりますよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

私は今まで誰でも仲良くして損はないと思っていました。でもそうじゃないんですね!無意識に自分を押し殺していたのかもしてません。あなたの言葉で気づきました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/03 18:56

豆知識としてウサギは寂しいと死んじゃうと言ったりしますが嘘です。


ウサギは痛みにかなり強く我慢できるし、骨折しても事故再生する強い動物です。
お邪魔しましたー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。野生のうさぎって凄いですね。

お礼日時:2017/02/28 19:30

確かに周りから見れば、そう思われても仕方ありません。

しかし、私の友達にそういう人がいて、結局親友がいつも一緒にいて普段どうりになったということがありました。なので、親友と呼べるものを作ってみては、いかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります(*^-^*)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!