アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達を友達に紹介されました。すこし仲良くなると図々しく、自己中で、平気でドタキャンそれを謝りもせず、逆に逆ぎれ、しかも平気でおごってといってきては遠慮なくたべたりする女で間違いなく嫌われてると思い私も彼女を車のアッシーにつかったりしてましたか、かかわるのが嫌なのでかかわらないようにしました。それでも腹が立ってしょうがなく
思いきり本人に自己中でかかわるのも嫌だ。といいかえすとあんたは人見下してるよといわれたので、あんたの性格は嫌われたりみくだされたりしてもおかしくないんじゃ?裏でぼろくそ言われてるのきずいてないんじゃ?とかはっきりいいました。
しばらくしてスーパーでばったりあうと
私みてたちどまり怖がってみえました。
あれだけきが強くプライド高い女なのに
なぜ逃げたのでしょうか?
こちらがずばずはいうと強くみえるが対したことない女とは思いましたがやりかえしてすっきり

A 回答 (3件)

勘違い人間は、自分からは離れて行かないという不思議な自信を持つようです。

ですので、相談者がずけっといった事が怖がる原因なんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

こんな女はやりかえされ当然。プライド高く上から目線、自己中、わがまま、会社の上司ともあわず
裁判でうったえるとか。馬鹿な女は思いきり利用するにかぎります。
まああっしーにつかったりいろいろしたのですっきりです

よくぞ言ってやりましたね。

あなたは、バカな女のねじ曲がった根性を叩き潰したのです。
彼女はそこまでやられた経験がないから逃げただけです。
そんな女は山ほどいます。
今後は彼女に関わらなようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は自分でもこわいと思います。裏で嫌われてるのきずいて性格変えろというといろんなところで私の悪口いってるみたいです笑
逆に私が怖くかかわりたくないのでは?

自分の事は他人から言われないとわからない人は多いです。

自分のやってる事がすべて正しいと思ってるから。
ネットでは人の事を堂々と言えるのに、本人には直接言えない人が多すぎる世の中なので
あなたみたいな人が増えるといい人がもっと増えていくんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はっきりいった上にやりかえししました。
人のおごりに、遠慮なくたべたり、ドタキャン平気みたいなこと平気で口にしたので、皆の前で恥かかせ、おごりなしにして、半額払わせました。しかも突然ご飯作ってと言われたので、断り、逆にあっしーにつかったり、飲み会のとき支払いのときトイレににげたのでわざとあんたの支払いまだしてないから払ってといいました。
じっさい嫌われてるので、かわいそうな女です