アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ卒業式です!
私は、高1で3年生の先輩が好きなんですが、脈なしだったとしても告白すべきなのでしょーか。
クラスの男子に、相談して、脈なしと言われたんですけど、その子の話で諦める私は、先輩への気持ちが弱という事なんでしょーか。
私は、伝えたかったんですが、振られると言われて諦めようとしてます。これって、おかしいですか?

A 回答 (2件)

気持ちだけ伝えたいんです。

と言っとかないともう一生会えないかもよ。

私も初めて告白した時は、告白直前に「彼女いますか?」と聞いて、

いないと思い込んでたのが、「いるよ。」だったけど、もう気持ちが

突き進んでて、これは好きでした。だけでも伝えたいと、友だちと

2時間かけて告白したよ。すっごい優しい顔で「分かったよ」って

言ってくれて、恋愛に一歩進めた感じかな♡
    • 0

別におかしいとは思いませんよ。

負ける戦はしない性格の人もいれば、負けると判っていても一戦交える性格の人もいます。

どちらも間違ってはいません。

後は貴方の気持ち次第ですね。

自分の気持ちを直接相手に伝えられなかったことで後悔をしないのであれば不戦敗でも良いですが、いつまでも「あの時やっぱり伝えておけば良かった」とグズグズ考えてしまうようであれば、アタックして木端微塵になるのも良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご解決有難うございます!
そーですか。どちらが正しいなんてないんですね。気が少し楽になれました(涙)