公式アカウントからの投稿が始まります

子どもも大きくなって、夫婦だけで旅行する機会も増えるので、この際マイルでも貯めてみようと言うことになりました。
JALのクラブAゴールドカードを作ったのですが、マイルを貯めるためにイオンの買い物もJALカードを使おうと思います。
イオンでの買い物で、100円につき4マイル貯まると言う事はわかったのですが、オーナーズカードでキャッシュバックを受けているのでそれもいけるかと思っていたら、ダメらしく(⌒-⌒; )
この場合、JALカードにWAONを付けて、JALカードからチャージしつつWAONカードのマイルを貯めると言う方法ならオーナーズとマイルを貯めるを両方できるのでしょうか。
何だか複雑になって来て、訳がわからなくなって来ました(⌒-⌒; )
この方法で大丈夫でしょうか。
お教え願えれば嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マイルをためて旅行、どれくらいのマイルを貯めたら無料になるのか御覧になられましたか? あれは、少なくとも2か月に一度は太平洋を横断している人のため。

買い物でマイルを貯めるなんて、微々たる数字です。あまり、期待をしない方がいいです。
    • 0

イオンのポイント、マイレージに換算出来ますよね?

• 0