アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリア編成や感想などどーぞ!!

ちょっと今回は鬼畜すぎやしませんでしたか???( ;∀;)

さぁみなさん、コンテ回数もあれば正直にお答えください!!
私?オデドラで3コンしたところで諦めた後、転生サクヤで欠損地獄からの5コンでしたよ?それが何か???

石8個で297とドラゴンキラー……。闘技場行った方がよかったわ( ノД`)

A 回答 (14件中11~14件)

個人的にはさほど苦労は無かったです

転生ヨミで盤面一部隠してくるところまで1発目で削り、後は普通に5個消し+コンボでノーコンできました。
    • 1
この回答へのお礼

マジで?転生ヨミでよかったの??考えすぎだったかなぁ……(;・ω・)
おめでとうございます!

うわーん(>_<)トーエン、スキブ持ってないじゃないか! ウェルドールじゃないとチェスター打てないよ!

• 1
この回答へのお礼

空想解説ありがとう!w
トーエンあかんすか……。対策出来るパーティーは少なそうですね。リザレクション地獄さえなんとかできりゃぁなぁ……(;・ω・)

失礼、間違えました。

(´Д`;)

× : ダメージ無効のせいで通る割合ダメージは5%のみ。
○ : 敵のHPが満タンの時は5%しか通らない。ちょっと削れば10%行ける?
    • 1

やっぱりダメージ無効の裏道がありましたね。

とりあえず攻略情報と正攻法でクリアした人の動画を見て攻略法を空想しました。

敵はHPが95%以上の時に強撃+属性変化をしてくるようです。ダメージ無効のせいで通る割合ダメージは5%のみ。

L : 青おでん
F : 天狗(チェスター継承)
サブ : 裏シャングリラx3、トーエン(降三世明王)
※1 トーエン以外の継承はギガグラ。
※2 潜在覚醒で25個の光軽減を用意。
※3 青おでんは天狗に攻撃力の高い軽いスキル継承でもok。

おでん → チェスターが通れば行けそうですね。属性変化を封じて999ターン0コンボ。バインドは来ない模様。ギガグラを貯めて全開放。とどめはトーエン。これで封殺できるかも?

問題は潜在覚醒の光ダメ軽減を1週間で集められるかというところ。頑張ろうかな?

空想で長文を書いてゴメンネ。
    • 1