激凹みから立ち直る方法

現在妊娠12週で初めての妊娠です。

予定日が9月9日
最終月経が11月19日~11月24日
(生理は不順です)
検査をしたのが1月9日
病院にいったのが1月10日です

生理が終わってから性行為をしたのが
11月27日と12月6日です。
どちらの日に妊娠したのかがわかりません。

どちらの方が可能性ありますか?
教えてください(><)

A 回答 (2件)

相手が違うワケですね。


しかし病院で相談するのが最良では?
恥ずかしがっている場合ではないので。
    • good
    • 0

何月何日で12週の何日か補足してください。


それから過去の生理がいつからあったか分かるだけ補足してください。

行為の差が10日もないので、確実に分かる訳ではありませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!