プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方お願いします。

誰にも相談できず、あまりに不安になってしまったためこちらで相談させていただきます。

今、妊娠17週目に入ったところの22歳妊婦です。
前からお互い結婚をしようという話だった矢先なので、凄く喜んでいます。

ただ、17週に入った今でもモヤモヤ残っていることがあります。
去年の10月9日、私が酔っ払いながら帰っているときにレイプされました。

そのとき私は生理2日目でした。
その時、自分が悪いのですが、相手の男が避妊をしているかどうかを見る余裕がありませんでした。

それからしばらくして生理が来てないことに気づき妊娠検査薬したところ、妊娠していました。

彼とは、同棲しているので2日に1回くらいで性行為はありました。
レイプのことは言ってません。

出産予定日が7月30日で、逆算して計算しても、10月9日の日ではないと思ったので、私は彼の子として信じました。

でも、やっぱり怖くて怖くて、夜になるとたまに考えてしまいます、、
他人の人に、大丈夫よと言っていただきたくて、ここに質問してみることにしました。

具体的な計算など、分かる方いれば教えていただいてよろしいでしょうか?(;_;)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

辛い思いをされましたね



タイトルを見て
詳しくもなく
更に辛いから
回答をするつもりは無かったのですが

生理2日目とのこと

それを見て安心して欲しかったので回答しますが

多分大丈夫だと思います!

だけど
当事者としては
とても心配だと思います

日にちの計算も含めて
より安心できる材料を揃えてください

またレイプは本当にお気の毒です

あなたはしっかりした方ですね

一人で抱えるのはお辛いと思います

だけど言えば色々と壊れてしまう

あなたが悪いのではないのに
なぜそんな目に遭うのかと
憤りを感じて止みません

辛い時は
こうやって他人にでも相談する事は
とても正解だと思います

あなたが我慢した貯金が
いつか帰ってきて、
卑怯者のレイプ犯の分までお幸せになりますよう
お祈りしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろある中で私の質問にお返事返してくださってありがとうございます!(;_;)

なんて優しいお言葉。。
yupipoさんの言葉1つ1つが嬉しく思います。

今まで言える人がいなかったので、そう言っていただいて心が本当に救われました。
おかげで幸せいっぱいです!

yupipoさんにも今まで以上のたくさんの幸せが来ますように、心から祈っています(*^^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/03 22:52

大丈夫です。

生理2日目の行為で妊娠はしませんし
7月20日という予定日なら
だいたい11月7日ごろの排卵による妊娠です。

妊娠の健診は初期から行っていますよね。

彼の子ということに関しては大丈夫です

心配なのは性感染症ですね
妊婦健診の中で、検査してもらえると思いますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに早くお返事いただいて、本当に嬉しいです。感謝します。
そうですよね(;_;)
めちゃくちゃ心が楽になりました(;_;)。

検診は初期から行っていました!
性感染症についてはなってしまっていたのですが、無事にお薬で治りました(;_;)!

本当に迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/21 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!