プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸って大きい方がいいんですか?
私はFカップあるんですけどあんまりいいことない気がします。
胸元の開いた服を着ると同性からは胸を強調してるって反感かうし、男性からは変な目で見られます。
大人になったら胸が大きいとモテるって聞きますがそこまで胸に対しての魅力がわかりません。
みなさん、胸が大きいことにメリットってあると思いますか?

A 回答 (7件)

男性の目をひくことにはなるよね。

ない人よりか。
それ以外にメリットとなると、うーむとうなりたくなるところ。
そういうファッション好きなら、映えるからねぇいいんだけど。
    • good
    • 0

男性です。

異性目線で回答します。
どんな女性でも、最初から内面はわかりません。胸が大きいのはファーストインプレッションで、メリットになると思います。
男性は、申し訳ないんですが、目がいってしまいます。失礼なので見ないように意識しちゃいます。漫才の掴みとか鉄板ネタを持っていると、ポジティブに解釈したら、いかがですか?
大きいのが好き、小さいのが好き、人それぞれですし、大切なのは内面とかフィーリングですよね。
    • good
    • 1

女性の受けも、男性の受けも、


一個前の方が回答されているように、
人によると思います(^^)

ただ、大きいほうが女性らしい、
包容力があるように見えますし、
小さい方より優しい、柔らかい印象を受けます。

ちなみに僕は大きい方が好きですがね(^^;)
    • good
    • 0

大きくても小さくても子育てには関係ありません。


要するに見る側が男女関係なく性的なシンボルになります。
なので見られるのは仕方ないです。
大きすぎるのはデメリットが増えますが、
適度ならメリットだらけです(あくまで服の上からの見た目だけです)。
まぁ無い人から見ればイヤミな悩みです。
    • good
    • 0

うーん、単純にうらやましいですが。

    • good
    • 0

胸の大きい女の子が、好きな男もいるし、あまり大きくないほうがいいとゆう男もいるでしょう。

人それぞれ好みがありますから、ただもちろんそれがすべてではないし、性格や相性もありますし、ただ一般的に大きなバストが嫌いとゆう男は少ないと思いますよ。男が女に惹かれ、女は男に惹かれる。それは同じ人間でも違うから、性差があるからですよね。そうゆう点では、豊かなバストは女性の象徴ですし、魅力を感じる男も多いでしょう。女の子としての自分に自信を持って下さい。胸が発育せずに悩んでいる女の子もたくさんいますよ。
    • good
    • 2

大きいだけではなんとも? ですけど、スタイル・バランスが良い、モデル体系だとかだと、まぁ何処言っても引っ張りダコ。

同姓からは、嫉まれる事もあるかもしれないけど、社会生活をする上で、とても有利なのです。男からも喜ばれますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A