人生のプチ美学を教えてください!!

お世話になります。
今度、雁ノ巣(和白方向)バス停からバスに乗り、天神4丁目(西向き)で降車予定です。
曜日は土曜で、時間は朝7時過ぎの21Aに乗ります。
バスナビでの所要時間は34分となっていますが、土曜の朝ではありますが、渋滞で最大どの位遅れて天神4丁目に着くかお分かりになる方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

未来が予測出来ないのでお分かりにはなりませんが(笑)

何もトラブル等起きない場合は34分で到着します。誰もその日に都市高速で事故が起きるか予測はできません。途中車いすの方がご乗車されるのかわかりません。
カードかざした時に不足でした。じゃ、チャージお願いします。あれ?財布財布・・・何分探すのかわかりません。信号変わり際にチャージして下さいとおっしゃるお客様もみえます・
運転士は全ての信号のタイミングを知った上で運行しております。
そこを崩されると1分遅れが2分になりおばあちゃんにゆっくりご乗車頂いたり財布探しても何も言わず待っております。
運転士もお客様も定時に目的地に行きたいのですがいろいろな諸事情がございます。
どうぞ余裕を持ってご乗車頂きます様お願い致します。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます。
確かに事故・渋滞以外にも乗車中色々ありますもんね。
心にも余裕を持ち、出発したいと思います。
ありがとうございました。