dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳会社員女です。婚活には興味あるのですが、
実際に会うのが面倒くさいです。。

パソコンや電話でできていきなり対面、
とはならない婚活はないものでしょうか?・・・・

A 回答 (4件)

ネット婚活ありますよ。



私は結婚相談所にネット婚活みたいなのがあったので
それを利用したこともあります。

ネットで仲良くなったあとに対面したと言う感じですね。
時間はかかりますが楽だしいいですよ。

資料の中から良さそうな結婚相談所を
いくつかピックアップして、婚活の無料体験から始めました。

いまは婚活で出会った旦那様と結婚して
のんびり暮らしています。

おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まずは資料請求して無料体験でネット婚活してみます。
さっそく資料を請求してみたところ、
10社以上もネット婚活している会社があったので
すごく助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/03 07:31

ネットだね  しかし36にもなってそののんびり加減ww かなり厳しそうw

    • good
    • 1

ネット婚活なら、基本的にメールです。

会う、会わないは会員の自由です。

婚活の入り口としてなら料金もまあ、安いので利用しやすいと思いますよ。
    • good
    • 1

別にどこでもメールのやり取りできる所でやればいいんじゃない?


合う気になるまで合わなきゃいい話だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!