最速怪談選手権

貞子、みみこ、ときお、呪怨、その他の数えきれない幽霊。小さい頃から集めてしまい、周りに迷惑をかけたと思ってた。何故助かったか。思い付く限りでは、タイムトラベル、超能力( 破壊等)など。今、言えない事ばかり。おばあちゃんが亡くなった時に、お坊さん?にいっぱい人の魂(生きてる人も)が付いていると言われ、集めた幽霊だけじゃなく、先代からか恨まれていることもあるとのこと。私の勘違いでなければ、幻聴、幻臭は生きてる人が創ったもの。クラスメイトが鉛筆の削りカスを(人の中に)捨てる怪しい光景を見た。貞子の事も見えてた。それだけじゃない。いじめの為にトイレ臭も私だけじゃない、他の人にもあった。麻原彰晃の事も語っていた。こんな経験ないですか?

A 回答 (1件)

拝見しました。

すごいですね!先代からってことは?
猿人時代の霊.外人の霊.動物の霊.
魚の霊.虫の霊.鳥の霊など・・・
ものすごい数を見たってことですよね? おっしゃてる事が本当なら幽霊がどう言うのか具体的に教えて下さいよ
そんなに幽霊に取り憑かれるなら過去の偉人の霊たちを紹介してくれませんか?
    • 1
この回答へのお礼

私の表現力に問題がありました。でも、小さい頃妖精の様なパワーがありました。具体的に治癒力とか、幽霊が一気に浄化するとか、キラキラした光りだとか。先代というのは母から聴いた苦労話で、知ったのはお坊さんが見えるというだけで、何とも残念内容にごめんなさいとしかいえません。小さい頃は、鮮やかな虹(3重)がでて驚きだったのですが、過去がナゼカ変わって、虹は出なかった事に。丁度小学校入りたてで、光がMAXで放った結果は、例えば、東北大震災時に揺れが過去の世界で(私の家が)揺れて、少し緩和され、兄が助かったとか、高校時代の恩師のストレスがMAX超えて、死ぬと言う前寸前に、ストレスが私に流れ込んで、高3になってから、過去の話をみんなの前で謝って、難を逃れてきたとかです。まだまだありますが、例えば、木をおったとか、(空間の波動を利用した訳で)あとは、現実離れし過ぎです。恥ずかしいです。こんな所ですが、著作権法上言えない部分があります。残念ながら、ここまで終わります。御質問、ありがとうございました。今日は失礼しました。記憶も曖昧なので申し訳ございませんが、失礼させていただきます。本当にありがとうございました。