dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同窓会で久しぶりに男友達とあったので話をしていたら学校に遊びにおいでよ!とかお酒飲みに行こうよ!奢るから!などと誘われたのでLINE交換をして話していたのですが二人きりで飲みに行くのは下心とかあるのではと不安になったので女友達を呼ぶのですが予定が合わないらしく男友達と二人きりで飲んでも大丈夫でしょうか??

A 回答 (4件)

下心はさだかではありませんが、狙われていること果たしあk。

    • good
    • 0

>男友達と二人きりで飲んでも大丈夫でしょうか??



飲むということは、夜ですよね。
若い男性と二人で夜にお酒を飲むと、性的関係に誘われる可能性はだいぶ高いと思います。
そういう場面に女性が来ること自体、男性からすると、「あ、たぶん誘ってもいいんだろうな」と解釈するでしょう。
一応、その場で事前に確認は取ると思いますけどね。

「さあこの後、どうする?
 飲みすぎたから、ちょっと(ホテルで)休んでいこうか?」とか。
    • good
    • 0

絶対危険です

    • good
    • 1

そりゃあ彼は期待してるでしょ、ワンナイトを。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!