プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします聞いてください

男子がすごくうざくて、友達が遊んでるものをとってきて隠すんです。
それを先生に言ったら
男「俺そんなのとってない興味ないっ」とか、言ってきたり
テストや、算数の時ずっと、カンニングするし、殴ったり暴力的な言葉など、言われたこともあるしほかの人にもするし…
もう、毎日泣くぐらい辛い…
はじめは、学校が楽しみだったけど今は行きたくないひきこもりたいなど、考えることがあります

男子が↓
丸が付く名前で...私とRちゃんが給食クイズにする時 教室で練習してたら〇に反応して大事なものをふみつけられました。
その後むかついたので5人ぐらいグループ作って黒板に〇〇〇を書きました。その丸ってつく人の教科書を投げました。
(片付けました)
でも、それだけじゃまだあの人をうらんでます。 悪口いったら、1人の女の子にちくられます。この人は男子の味方だから...
誰か助けてください、、、
この人たち5人(ウザイ人)は、言い返しても自分が負けてしまうぐらい口悪いです。半分泣きそうなぐらい強いです。
この人たち私たちにやってきたこと全部返してやりたい。
誰か教えてくださいあの人たちにダメージがある効果を...


ありがとうございました

A 回答 (4件)

校長先生に親と一緒に相談→効果ないなら?教育委員会へ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 20:01

長文失礼します



ご安心下さい解決策がございます

まず、いじめ問題を解決するには、

あなた自身が変わらなければいけません


あなたが諦めず、努力すれば変われます


ここに質問したということは、あなたは諦めずに変わろう、現状を良くしようとしている証拠です


なので、あなたなら努力すればこの問題を解決できると私は思います



今回はその方法について私が昔いじめられていた経験からアドバイスさせていただきます


いじめ問題を解決する方法は、相手に仕返しすることです

仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」

と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ

仕返ししたらいじめてこなくなったというのは意外と多いのです

仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです

仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。

なんでもいいのです

とにかく相手を困らせるのです

突然ですが、なぜ相手はあなたをいじめてくるのだと思いますか?

それは、いじめる人はあなたに危害を与えても自分は何も痛い目に遭わないと思っているからいじめてくるのです

なので、いじめをやめさせるには、自分への攻撃は害になると言うことを相手に分からせる必要があります

その方法が仕返しなのです



また、仕返ししても質問者様は一切悪くありません


なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません


つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません


なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません



また、いじめ問題を解決するために、そしていじめから立ち直るために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです



今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられる可能性は高いです

いじめられる人は環境を変えてもいじめられるのです

私がそうでしたから

社会に出たらいじめ問題はよくあると聞きますよ

なので、問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです


そのために最もいい方法が、先程もお伝えしたように、武道を始めることです


個人的には極真空手がオススメです


武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです


質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?


そんなわけないですよね?



武道を始めるということはそういうことです


なので武道を始めることをオススメします



質問者様の幸福を心から祈っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 20:01

先生に言って、先生はどうしたんでしょうか?



その悪ガキ共の言い分を鵜呑みにして、あなた達を助ける事はしないのですか?

先生に言うのも、
自分一人じゃなくて、友だちと一緒に言いに行ったり、
言いにいく先生も、1人じゃなくて、何人かの先生に言った方が良いですよ。


それから、親にも言ってください。
自分たちが「やめて」って言ってもやめない。
先生も動いてくれない。
状況が改善しないなら、親の力を頼れば良いんです。

親に心配かけたくない…というコもいるけど、
自分がツラい時に、親の心配する必要はありませんから。



恨みをやり返しても意味が無いです。
気持ちはわかるけど…、
アホなヤツらの事で、余計なエネルギーを使うんじゃなくてね。


例えばだけど、
勉強をめちゃくちゃ頑張って、
からかえないくらいスゴい人になるのが一番です。
大変だけど……

でも、勉強を頑張るのは、結果的に自分の為にもなるし、
ゆくゆくは、
人をからかって楽しんでるようなバカと同じ高校に行きたくないって思った時に、
勉強を頑張ってたら、もっと良い高校に行ける様になるとかね。
人生の選択肢の幅が広がりますから。


人ってね、自分より優れている人・秀でてる人(優秀な人)、
堂々としている人をバカにしたりって出来ないんですよ。

スポーツできる人とか、おしゃれな人とか、
自分の意見をはっきり言える人とか、
人より秀でてる人って、あんまりからかわれないでしょ?


本当に、ヒドくなって、
学校に行くのがツラくなったら、学校を休めば良い。

学校は勉強するところ。
勉強は家でもできるから大丈夫です。


ほどよく頑張れ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 20:02

親と先生にいじめられてるからもう学校に行きたくない、と訴えましょう。

1番のダメージは騒ぎを大きくして周りから白い目で見られるよう仕向けることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!