アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple PayってあるますよねそれでSuicaで登録できるのは知っています。でもmanacaなどの電子マネーは登録できますか?

A 回答 (3件)

「などの」などという範囲の広い質問、何万文字あっても説明しきれませんので具体的に。

    • good
    • 0

できません。


今のところSuicaとiD、QUICPayくらいしか使えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2017/03/03 20:03

No.2の方の回答どおりなのですが、交通系ICカードをご利用の場合、定期券を使用しないのであれば、SuicaアプリからSuicaの新規発行は可能なので、全国の交通系ICカード対応交通機関を利用することはできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!