プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の奥さんから慰謝料請求されたけど  ほっておくと  どうなりますか  奥さんは3年以上前から不倫のことは知っていて  今さら請求してきました

質問者からの補足コメント

  • でも 相手が しつこくきたばあいばどうですか  何百回も  もう来ないでと行ったのに  きたりしてこっちも迷惑だったのに  さらにお金まで請求されて  精神的にまいってます

      補足日時:2017/03/01 22:00

A 回答 (10件)

放っておけば裁判になり、それも放っておけば裁判に負け、相手の言うままに慰謝料を払う必要が出てくるだけです。

    • good
    • 3

裁判になった時、不利な事実になるな。

    • good
    • 1

裁判になるだけでしょうが、所詮民事。


逃げ続けることも可能。

まぁ好きにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね  あっちの奥さんは  どーせ死ぬやつ じじーなんかいらねーとか行って  こっちによろしくお願いします。っていってたのに  請求してくるなんておかしくないですか しかも  1年以上  ほぼ会ってないのに

お礼日時:2017/03/01 22:07

相手の奥さんが強気なら弁護士を通じて内容証明が送られてきます。


それでも無視していれば訴状が届くと思います。
慰謝料請求は正当な権利ですので避けて通ることは難しいでしょうし
3年以上も前からと言いますが、それはつまり今に至るまで3年間不倫をしていたわけですから、今更ではありません。
その間、不倫の証拠を集めていたのでしょう。
    • good
    • 5

おかしくはないですよ。


ノーリスクでお金が入ってくるんですよ?
あなたも請求するでしょ?

自分の蒔いた種。
仕方ないですよね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

しないです 絶対  つーか  10年以上前から  別居して  夫婦関係終わってたのに  そんなのとおるんんですか

お礼日時:2017/03/01 22:15

正式に裁判起こされたら負けるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもこっちもうったえることはあるんです  不倫相手に  家に来るなといったのに  なんだその口の利き方とかいって ぼこぼこに 顔されたこともあるし  包丁でさされたり  箸で刺されたり

お礼日時:2017/03/01 22:34

別居していても法的に夫婦なら、通ります。


それが紙切れ1枚の恐ろしさです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖いですね  そうなんですね  誰も信用できなくなりそうです

お礼日時:2017/03/01 22:32

その前になぜ貴方の名前が、奥さんにバレたんですか?


私もW不倫継続中です。しかも15年彼は、奥さんに3回程バレています。奥さんは、私の存在を知りません。彼が、私をかばっているからだと思います。バレたのに今も継続中です。お金何て払う必要ないですよ!
ほっておいてどうなるか試してみて下さい。相手の男性何て言ってますか?そこが、知りたいですね。その後男性とは、どうなっていますか?
したたかになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の男性の息子など自分の存在を知っていて  あいてが社長で  そこで働いていたので      やっぱり払う必要ないですよね  心がボロボロにされた  すごく悲しいです

お礼日時:2017/03/01 22:54

刺されたり 顔を殴られて 


それでも好きなのですか? 
裁判になったときの為に ケガさせられた 証拠など残した方がいいですよ 別れたいけど 怖いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つうかもう1年以上前に 別れていて  それなのに奥さんのほうから今さら請求されてます  しかも最近 しつこく電話ならされて  精神的にまいります

お礼日時:2017/03/01 22:52

絶対払う必要ないですよ!


相手にも問題ありですから!不倫は、お互い合意の元ですから!仕事辞めて違う人探した方が、いいですよ!痛い程気持ちわかります。負けないで…頑張って下さい。元気になること応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくありがたい  同じくわかってくれるひとがいるというだけで  心が  楽になる  ほんとに色々あったので  説明  出来ないくらい  13年くらい    ありがとう  もし裁判かけられたら  こっちも弁護士頼んで がんばります

お礼日時:2017/03/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!