可愛く見える前髪の切り方教えて下さい

A 回答 (2件)

顔が良ければどんな前髪でも可愛い。

    • good
    • 0

無茶言うなよ〜!


人によって違うよ。
ロングにしとけば、いろいろ試せるんじゃない?
ガールズバンドのSCANDALって知ってる?そのメンバーのマミタスさん(ギター&ボーカル 通常は向かって右側に立ってます。)は髪の色もコロコロ変えます。YOUTUBEを見るたびに、今日はどんなだろうと気になっちゃう。
あなたも、色々な、髪型にチャレンジして見たら。女の子の特権だよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこういう前髪の作り方教えてくれませんか?回答お願いします!あと、お風呂から上がって、少したつと髪の毛

こういう前髪の作り方教えてくれませんか?回答お願いします!あと、お風呂から上がって、少したつと髪の毛がボワってなります。それもどうすればいいですか??

Aベストアンサー

ロールブラシで前髪の根元にドライヤーの温風をあててそのあとに冷風をあててあげると立ち上がりが出来ます。それをスプレーで固定するといいですよ!
髪の毛がボわっとする原因はいくつかありますがお風呂あがりにちゃんと乾かしてますか?してないなら乾かした方がいいと思いますし、乾かしているなら乾燥が原因なので洗い流さないトリートメントを乾かす前につけてドライすると落ち着きます!くせ毛なら縮毛矯正でボリュームをとることができます!

Q布とカゴのバックの作り方の載っている本を教えて下さ~い。

布とガゴを使ったバックを作りたいのですが作り方がわからず困っております。マチ(底)のあたりがカゴで上は布や浴衣の巾着のようなカゴの中に布といった様な感じのバックレシピの本を探しています。
ソーイング初心者なので詳しい写真付きの説明などのっている本があれば良いなと思っています。
作り方がわかれば本でなくてもOKです。ご存知でしたらご紹介お願い致します。

Aベストアンサー

バッグというか巾着でいいんですよね?
本ではないのですが、HPをご紹介します。
 
こちらは簡単な説明が書いてあります。
http://homepage2.nifty.com/whoko/tukurikata/wafu-kintyaku.htm
http://homepage2.nifty.com/whoko/tukurikata/kinntayakunotukurikata.htm

こちらはメルマガ登録して送られてきたメルマガに書いてあるパスワードを入力すると型紙がダウンロードできるようになりますが、月一回の配信のようで今登録してもすぐにはメルマガが送られて来ないと思います。
最新のは今日送られてきたので・・・。
でも作り方は詳しく説明してありますよ。
http://pyanko.jp/crn/hand/17wa/17wakin.html

季節的に夏ごろ発売される手作り関連の雑誌には作り方が載ると思います。
浴衣の作り方とセットで載ってたりしますから。

Q斜め前髪の作り方、心得を教えて下さい!

こちらで斜め前髪の作り方を検索しまして
何件かの良回答があり試してみているのですが
どうしてもまだ上手くできません(T-T)

一旦作ると、朝の通勤バス(ほんの10分)ではキープ出来るのですが、
電車に乗って通勤すると、全て崩れているような感じです…。
会社に着く頃には前髪の先端が、目の中に入って痛いです。
又、ふんわりナナメ前髪セットが簡単!前髪美人クリップパーフェクト!
なるものを購入したのですが、これも全く効果がなしです。

斜め前髪作成の心得として、
(1)前髪は厚めにカット(2)夜のうちからクリップで斜めにセットして就寝、
(3)ゴワゴワにならないワックスで朝再キープ、
という3手段を使っていますが、このほかに足りない要素があるのでしょうか?

どなたか教えて頂けましたら幸いです。
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

私も斜め前髪が上手に作れなくて、本当に苦労しています。

通勤中にあんなにきれいにできていた前髪が崩れてしまう・・・本当に悲しいですよね。
私は、根元だけしっかりとスプレーで固定します。
私はピンクのケープが大好きです。がちがちにならないけれど、手ぐしである程度形が整います。
そして、美容院でカットしてもらったときは、流れを上手に作ってくれました。短いところと長いところの作り方で上手にしてくれますよ!
やっぱりプロは凄い!!

Q男子高校生です。 女子から見て男子のそばかすは汚く見えますか? あと汚く見える男子はどうゆう男子です

男子高校生です。
女子から見て男子のそばかすは汚く見えますか?
あと汚く見える男子はどうゆう男子ですか?

Aベストアンサー

フケとか不潔な人は汚く見えます

Qななめ前髪の作り方おしえてください

今、中途半端な前髪をのばしている途中です。

前髪をななめにブローするのですが
いつもすぐ落ちてきてべたつきます。
(ハードムースでブローしています)

うまくセット&長もちさせる方法御存じでしたら
おしえてください。

髪質は固くて直毛です。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

私も今前髪をのばしている途中です。

ななめ前髪って、自分でブローするのはなかなか大変だとおもいます。

私もmarieuさんと同じで、ワックスをなじませてピンでとめた方がいいと思います。

あと、毎日ピンでとめていると、だんだんクセがついてきて、放っておいても流れるようになりますよ。そして流した時に、生え際が浮かないように生え際に近いところでピンをうち、それだけでは後ろの方が浮いてくると思うので、そこと前髪じゃない生え際のすぐ後ろの毛にピンを固定するような感じでとめたらどうでしょう?(説明しづらくて、わかりにくくなってすみません)

Qすいかの空中栽培の方法(手順)を教えて下さい。またはサイトを教えて下さ

すいかの空中栽培の方法(手順)を教えて下さい。またはサイトを教えて下さいませんか。
棚は作りましたのでそれ以降のつるの誘引とかについて詳しく知りたいです。

Aベストアンサー

NHK教育TV 日曜日朝8時からの放送でやっていました。
再放送は今週金曜日夜9時のはずです。(趣味の園芸と前後するかも解りませんが・・・。)

書店にその教本も販売しています。
こそっと、立ち読みなどいかがですか?

Q横髪の綺麗な作り方

わたしはいつも髪をまとめるときに、髪を垂らさないようにきっちりと結びます。
横髪を垂らそうとすると、どうしても汚らしい、だらしない雰囲気になってしまうので、綺麗な作り方を質問してみようかなと思いました
昔の動画でとても分かりにくいのですが、下のPVの、こちらから見て画面右端のギターの方(ガゼットの麗さん)
のように、自然に横に髪がある感じで後ろに結びたいです。
横髪じゃなくて前髪が長いだけかな?とも思ったのですが、前髪だとするとどこら辺まで伸ばして
どうセットしたらああいう髪型になるのでしょうか
普通にあの長さだと内側か外側にぐるんとハネてしまうので...
いまのわたしの前髪は目にかかる程度なのですが、このまま麗さんの長さまで伸ばすと顔全部が隠れてしまうようになってしまいます
どういう伸ばし方をしたら横につくように伸びるのですか?
また、後ろ髪を持ってきて切るとはやいかな、とも考えましたが、そうするとおかしくなりますか?

http://www.youtube.com/watch?v=8-oz3N8m7zQ

Aベストアンサー

横の髪の前髪寄りの部分を少しだけ短めにしてあるんだと思います

髪を切ってもらうときに
髪をまとめたときに自然な感じで横髪が垂れるようにカットして下さい
っていえばうまくカットしてもらえますよー

自分でやると切ってはいけない部分を切ってしまう可能性もあって
バサバサっとまとまりがないまま垂れてしまうと思うので
美容室で頼まれたほうがいいかなと思います

Q近所の猫が花壇に糞をします。 せっかく 綺麗にしているのに興醒めです… 撃退法、対応方法を教えて下さ

近所の猫が花壇に糞をします。
せっかく 綺麗にしているのに興醒めです…
撃退法、対応方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

埼玉県様がまとめてくれましたよ
https://www.pref.saitama.lg.jp/b0716/doubutu-shitumonn-nekoganiwanihaiaranaihouhou-1.html

Qマックのナゲット・ソースの作り方

マックのナゲットとナゲットソースが大好き
です。自分で作ってみたいのでお知恵を
貸して下さい。
○ナゲットの作り方
○バーベキュウソースの作り方
○マスタードソースの作り方
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

チキンナゲットの作り方は以下です。

<材料>
皮なし鶏むね肉・・・200g
タマネギ・・・1/4個
砂糖・・・大盛り大さじ1
塩・・・大盛り小さじ1
天ぷら粉・・・大さじ2
卵黄・・・1個

<作り方>
1)鶏肉、タマネギを適当な大きさに切り、材料を全部入れ、フードプロセッサーにペースト状になるまでかける。

2)スプーンで形を整え、油に落とし、キツネ色になったらできあがり。

ソースの作り方は知らないのですが、マックで一つ10円で売ってくれるのでたくさん買ってはどうでしょう?2ヶ月くらいは賞味期限がありますよ。

Q可愛い子が多数を占める中にいる可愛いくない子

美人とあれ?と思うような女の子の二人組はよくいますが、
3~5、もしくはそれ以上の仲良しグループの中で、
大半は可愛いタイプで一人ちょっとあらら?と思えるような女の子がいる場合、

必死なものを感じてしまうのですが。

特に、その可愛くない子が面白いことを言おうとしたり、ボケたり、いじられたりしてると。

切ないというか。残酷というか。

あーいう組み合わせって、可愛くない子は周囲をどう思い、またどう思われてるんでしょうか。
(色々あるとは思いますが、ご存知の範囲で教えていただきたいです。)

第3者として、そのグループと接する場合、その一番可愛くない子をひとまず立てた方がいいんでしょうか。

明石家さんまさんだと、出だしはそういう運びにしそう。

Aベストアンサー

おはようございます!

私の知人がそういう状態の合コンに行ったのですが、
なんというか、まわりかわいいこだらけだったのですね。

最初かわいい子ばかりに話かけていた男性が、しきりにその知人に話をふってあげていたそうです。
結局、他の方にあまり相手にされていないその子に気を使ったわけですが、

その時その子は
「かわいい子ばかりに話しかけていたけど、私によく話しかけてくるようになった。この人私に気があるんだな」
と思ったそうです。実際その話本人からも聞きました。

その男性は違う子狙っていたのですが。

合コンじゃないですが、他の人、話で似たような話もあります。
何故か、自意識過剰な人が多いです。
というか、グループにかわいい子が多くて外からちやほやされてる事を、自分も含めと勘違いしちゃう子がいる場合もあります。

なので、第3者として接する時、その子に勘違いされないように普通接にする方が良いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報