dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい奴だなっていわれます
好きな人の相談にのってあげるたびに
お前っていい奴だな
っていわれてしまいます
好きにはなってくれないのかな?

質問者からの補足コメント

  • どうしたら恋愛対象になれるのか…どうやってもむりなのかな

      補足日時:2017/03/02 19:37

A 回答 (5件)

「私はどうやってもむりなのかな」と悲しげに言いましょう♡

    • good
    • 0

そんな 方は 最終的にモテます。

    • good
    • 2

最初に感覚で友達、異性とカテゴリー分かれると聞きますね。


良い人って特に男性は自ら友達カテゴリーに行ってる気がします。

異性として見られたいならまずは今以上に自ら磨く事かな?
    • good
    • 0

女性の、


「貴方って、いい人ね。」
と同じ様に、恋愛対象からは、外れるかもしれません。
好きになってもらいたいなら、自分の心を隠さずに、「素」でアタックしてみましょう。
そうでなければ、永遠に、
「いい奴だったなぁ。」
と、思い出されるだけでしょう。
    • good
    • 0

いい人はいい人なだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!