プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無理数の集合を記号で表すことってできますか?
Qのバー∧Rで表せていると思いますか?
ご回答宜しくお願いします!<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます!
    なるほど!引き算を使う方法は思いつきませんでした。
    もう一つだけ質問なのですが、自分が最初の質問欄に書いた表記法でも、いけないことはないと思いますか?
    お手数お掛けしますが、ご回答宜しくお願いします!<(_ _)>

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/03 10:42

A 回答 (2件)

言わんとすることはわかるけど, 2つの集合の共通部分を表したいなら「∧」ではなく「∩」を使う方が安全だねぇ.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/05 11:20

R-Qで通じると思うが・・・・。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!