アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくそ可愛くない夫の始末の仕方は?いつも食ってかかる頭の弱い夫ですが、

A 回答 (7件)

あんまりノロけないでね。



弱い犬程よく吠える、安心させてあげましょう。
くってかかってきたら、笑顔で返すしかありません。
    • good
    • 1

愛のビンタ



元気ですか~!!!
    • good
    • 1

寝れば治るよ・・・・(笑)

    • good
    • 1

小遣い減らす。

メシ抜き(笑)。
    • good
    • 0

無視


必要以上笑顔で接する
同じ事をしてみる

その内に諦めてくれる
    • good
    • 1

手錠をかけて納屋に閉じ込めて鍵をかけ、1ヶ月くらい放置


1ヶ月後、納屋に火を放てば始末完了

って書いたけど、世の中には冗談でなく本当にこれをやる人がいるからすごい
    • good
    • 0

「逆に○○」


と、言う言葉と、
「良い意味で」
を覚えてから、主人の可愛くない振る舞いを、
「逆に可愛い」
と、自分に言い聞かせています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!