プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーダー:転生バステト
サブ:超究極ヴィシュヌ、木オシリス、覚醒メイメイ、究極ヴェルダンディー
フレエンド:転生バステト

で、攻略してるのですが周瑜で負けてしまいます。闇の後のダメージを回復するのにベルダンディ使うのですがどうしても根性が発動してしまいます。どうすればいいでしょうか?

自分としては回復を消すことを考えつつ、どこか三個消ししかないのかなと考えてます。

質問者からの補足コメント

• 早速の返信ありがとうございます。

木オシリス→エキドナ

で良いでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/03 00:28
  • みなさんありがとうございます。
    周瑜は突破できましたが安定せず、私の技量では火力が安定しなかったので、ラクシュミーパでクリアしました。

A 回答 (5件)

周瑜の倒し方は、初手、暗闇されても全力で殴って根性発動させた後、回復しながら軽く殴る。

です。
バステトなので暗闇からのコンボはそんな難しくないと思いますが、自信ない場合は安全に威嚇すればいいと思います。それか覚醒ヨミ入れて操作時間延長するでもいいかもです。パーティーは、ベルダンディをバステトにアシストして、空き枠に周瑜対策役を入れるといいと思う。
    • 0

周瑜は最初のターンは必ずデカい攻撃してこないので、

いきなりワンパンかまして根性発動させてしまえば良いんですよ。
    • 0

オシリスの代わりにスサノオを入れてみては?

若しくは、周瑜は根性が発動しても初回行動は同じなので暗闇からワンパンしてその後回復しながら突破が楽かと思います。
私は闘技場でもワンパンしてますよ。
    • 0

むしろ周瑜なら初ターンからワンパン、根性を発動させたらいい。

伏兵の奇襲してくるだけなので、(間違っていたら遅延、ガードで)
    • 0

遅延か軽減入れたらいいだけ!

この回答への補足あり
    • 0