プロが教えるわが家の防犯対策術!

BIOSを開こうとして、表示されたキーを押したらD2とゆー文字が表示されますどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

聞いたことがないなー

    • good
    • 0

どのような画面の状態で、何というキーを押下したらD2の文字が表示されたのか説明が無いと分かりません。


できればパソコンのメーカ名と機種名(型番)も記載して下さい。
    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか


新しいの買えば?
    • good
    • 1

表示されたキー、とはなんでしたか?


D2とゆー文字が表示されます、とは、どこに、どのように表示されましたか?

####
BIOSの起動方法は、PCの取扱説明書(購入時に添付)には必ずあるはずです。
ご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!