電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。あなたは、足は速いですか?

A 回答 (4件)

逃げ足は速いです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

100m10秒切れません!

    • good
    • 0

毎朝の通勤電車には


間に合うので早いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!