アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中3女子です。いく高校は決まりました。部活は中学でもやっていた陸上をする予定です。それで種目についてです。 私は100mを13秒後半で走ります。でもこの記録は一年生の時に出して三年生になっても記録は変わらないままです。そして幅跳びは一年生の時に一回だけ大会にでて.4m49跳んで3位で入賞しましたがそれ以来やってません。走高跳は2年生から初めました。記録は1.30や1.35とかです。 この記録は大会当日のみで出したものです。 学校では練習できるものがなく大会の日に少し早く行って練習してる感じです。しかも背面で体が全く反れてなくほぼ背面の垂直跳びです。 私は高校でなんの種目をして伸ばせばいいと思いますか?ちなみに、身長は167、体重55です。本当に悩んでいます。

A 回答 (3件)

自分がピンとくるの!

• 0

あなた自身どの種目が好きなのかも大事です。

短距離種目はなかなか伸びが現れずらいですもんね。コンマ数秒などで争っている世界なので。
高校からでも走高跳びと幅跳び両方とりいれて練習してみていいと思いますよ。そこで私には高跳びがあってないと思うなら幅跳びに専念するなどしていけばいいと思いますし。
    • 0

顧問の先生に聞くのが一番なんじゃないですか?

• 0