プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、好きな人が恋愛に興味ないとき、いつか彼に興味が出てきた時のために、彼の1番の理解者であり、彼を支えることが大切だと聞きます。
でも、高校生ってどうすればいいのでしょう。学校は男女関係なくみんな勉強に部活があるわけだし、私の学校は進学校だし、彼も勉強を頑張っているので、自分のこと支える暇あるなら勉強したほうがいいのかなと。頭良くなって、釣り合うためにも、尊敬されるような人になる方がいのかなと。みなさんはどう思いますか?
あと、無口な男子の悩みってどう支えればいいのでしょう?LINEちょくちょくしたらうざがられそうだし、、(;;)わかんないです。。頼られたいのに(;;)

A 回答 (1件)

もう少し、時間が経ってから、交際の事を考えましょう。


取り敢えず勉強をし、進学に備え、一定の目処が着いてから、異性に目をやりましょう。
その時からでも遅く有りません。
交際の究極は、結ばれることで有り、結婚に、有ります。
もっと、人生の究極を考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
自分でもそんなことわかってます。葛藤しているんです。
質問、ちゃんとよんでほしかったです(._.)

お礼日時:2017/03/07 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!