プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京や大阪は観光にもレジャーにも優れててみんな夜行バスや新幹線で行くと思います
名古屋は特に何もないですからわざわざ遠くから来る人いないと思ったんですけどそうですよね?
ライブやイベントがあるからってのは除いてください

質問者からの補足コメント

  • わざわざ行くほどのものではない気がします
    全国的に有名でもありませんしね

      補足日時:2017/03/06 07:39

A 回答 (5件)

城好きには犬山城、白鷺城、熊本城は譲れんとです!

    • good
    • 0

住所的には犬山ですが、名古屋の範囲になると思う明治村、大好きです。


わざわざ行きます。
    • good
    • 0

これからは、レゴランドができますよ。

でも子供がいないと関係ないかな。
    • good
    • 0

犬山城は名古屋ですよね。

後はひつまぶしと赤味噌!
    • good
    • 0

だから東京、大阪は2大都市。

名古屋、横浜等は次点である訳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!