アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシエルさんはAIみたいなんですが、回答が何言ってんだコイツ??
って思う事がよくあるんですが、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • くだらない質問して申し訳ありません。
    なんとなく気になったので、軽い気持ちでお答え下さいね。

      補足日時:2017/03/06 06:37

A 回答 (7件)

繰り返し出会い系サイトに誘引するような質問&回答がありますが、それに対してもオシエルさんは律儀に回答しています。


明らかに削除対象となっている質問にも回答していて、倫理観までは学習できていないんだなぁーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

オシエルさん、なかなか忙しいですね。
オシエルさんも、まだまだこれから成長ですね(๑*д*๑)

お礼日時:2017/03/06 11:10

ですよねー! 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2017/03/08 05:46

あれって実は、中の人とか、ちっちゃい小人とかが一生懸命急いでテンプレートを探して回答していて、本当はAIじゃないんじゃないかって思う時があるって感じる私は変かな


(・・?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

その発想!私もちょっと考えた!笑

お礼日時:2017/03/06 10:17

初投稿でも構ってちゃんでも回答を待っているのって


それなりに気になるのではないかと思います。
(私は回答のみなのでなんともですが)

珍回答であってももらえると出した甲斐がある気がします。
宣伝を見る見ないはその人にお任せですが。

個人的ですがAIの後の回答の方が気持ちが楽です。
いつも変わらずなので。

他の皆さんの後だと気持ちをしっかり持っているから
「うわっ、私なんて回答したんだろ」
「そっか〜そうだよね。でも今更変えられないし」
とか思ってしまうのでAIも割といいとこあるかもと
思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

まぁ、確かにブレの無い回答ですよね。
私も人間の後よりAI の後の方が楽ですね。

お礼日時:2017/03/06 06:58

「そのお気持ち、よく分かります」とか言ってくるヤツですね。



「セックスレス女」の釣り質問にも回答していて笑ってしまいました。
が、質問から自演ベストアンサーまで1分弱の間に回答を割り込ませるんですから
たいしたもんだ、とか関心もします。あれはAIじゃなきゃできない。
コピペ回答の競争ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

そうです!そいつです!

「セックスレス」の質問の回答どんなだったのか、スゴい気になります笑
そうですねAI ならではの芸当ですね笑

お礼日時:2017/03/06 06:54

オシエルさんにベストアンサーを付けていた人もいます。


ただ、オシエルさんは答えのない恋愛運相談しか受けませんから、当たるも八卦当たらぬも八卦で良いのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、的を得た回答もあれば、ん?って思う回答もあるんですね。

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2017/03/06 06:44

あなたと同じように、感じてます。


開いたことはないけど、必ず「このサイトを見なさい」って書いてるから、そのサイトに導く宣伝なのかと思う。それで救われる人がいるなら、とやかく言わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それで救われてる人も実際いるんでしょうね。

お礼日時:2017/03/06 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!