アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前から好きだった女の子に卒業式が終わった日の夜にLINEで告白をしました。
そしたら、「Pジローくんと○○できてたのしかった〜✨元気でね〜」と返信が来たんですが、この返事は断られたということで諦めたほうが良いのでしょうか? アドバイスなどがあればよろしくお願いします❗️m(_ _)m

A 回答 (4件)

諦めてほしいという事だと思いますよ。

    • good
    • 1

断ってますね。



角が立つのが嫌だから、そういう言い方を選んだのだと思いますよ。
    • good
    • 0

残念ですが、それは断られてますね。

    • good
    • 2

これからも一緒にいること(例えば大学が一緒だったりなど。

)がないのであればお断りの文句でしょうね。残念ですが・・・。(-_-;)

次の恋を見つけましょ。(今はつらいでしょうが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!