アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はクロスバイクのハンドルをドロップハンドルに替えて乗っているのですか
ここのサイトでクロスバイクのハンドルをドロップハンドルにするとゴミだと言う回答を目にしました。
何でバーハンドルのクロスバイクはゴミじゃなくてドロップハンドルにするとゴミだと言われてしまうのでしょうか。
その理由をお願いします。

A 回答 (6件)

ドロハンクロスは特にゴミだとは言えません。


ゴミだと言う者が
ゴミカスクズ糞に過ぎない無価値な者と認識すれば
間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはりドロハンクロスはゴミではないのですね。

ゴミだと言う奴が
ゴミカスクズ糞的な無価値な者ですね。
その通りだと思います。
納得しました。

お礼日時:2017/03/07 09:18

ドロハンクロスそのものをゴミだとは思いませんが、


以前からこのカテゴリーに出没するドロハンクロス乗りの輩の影響だと思います。

その人はドロハンクロス以外認めない
自分の考えを否定する人を馬鹿にしたり攻撃したりする
違法じゃなければ人に迷惑をかけても何をしてもOK・・・等々。

なのでドロハンクロスのイメージを悪い物に定着してしまったのかと思います。
そのためこの質問サイトでは、ドロハンクロス乗り=精神異常者って感じになってます。
あなたもお気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドロハンクロスそのものがゴミだとは思えないなら
それで結構です。
最初から
乗ってる人に関した質問ではありません。

お礼日時:2017/03/07 09:13

それならいっそのことロードバイクを買う方がいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは
価値感の押し付けで有って
個人的な趣味はその人の自由勝手だと言えますよ。

お礼日時:2017/03/07 09:00

あの方のことかな?



違法行為も捕まらなければ何でもやっていいと、考えている自己中です。
  自動車の路駐や、バイクで制限速度オ-バ、山へ入れば山菜泥 平気で公言してます

迷惑行為も、違法でなければやり放題って考えてますし…
  軽自動車で制限速度以下でで走って後続車のイライラを楽しんでいるようです

しかも、車で走っている時には路肩の自転車が許せない。
自転車の時には道路を走らずサイクリングコースをはしるそうですが、走っているママチャリが許せず、異常な敵愾心を燃やします

そもそもクロスバイクを持っているとは思えないですね。バイクと軽トラ(軽1Box)は持ってるみたいですが…
話の感じではママチャリとは言わないけど、中国製のクロスバイクもどきではないですねか?
そのクロスバイクのハンドルを好感して、新しいジャンルの自転車を俺が韓発したから認めてくれって…

人間性がダメだし、やってることもゴミと言われても仕方がないかも?

で、貴方は、彼の何番目のIDですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや
↓コイツのことですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542500374/

お礼日時:2017/03/06 23:47

安心して下さい。


どちらも同様にゴミです。
目糞鼻糞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがクロスバイクをゴミだと言う根拠や証拠は何ですか。

それよりもあなたがそう言うことでゴミだというなら
目糞鼻糞であなたもゴミだと言うことですね。

お礼日時:2017/03/06 21:55

そう発言したのは、固定観念に縛られた、たった一人、でしょう。


なんか、窮屈な人生を送っている感じです。
逆に、世の中多種多様、ということを教えてあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのたった一人というのはこの質問で回答している
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9660566.html

↓コイツです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542500374/

哀れ愚かなカスと見るのが妥当ですね。

お礼日時:2017/03/06 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!