プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の会社に喋れない人がいます。その人はとても気性が荒い所があって、今日他の人がタッパを下に落としてしまい間違えてそのまま戻したら、バァッと取り上げてシンクに投げつけました。下に落としてしまったのを戻したほうが悪いですが、投げつけるのもどうかと思います。正直怖いです。これからの人間関係が不安です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

喋れないから意思の疎通が上手く行かず、ストレスが原因で気性が荒くなるんだと察して


広い心で優しく接してあげれば良いと思います。
    • good
    • 2

自己中の人間です。


自分さえよければそれでいいから、投げつける。
人に当たらなくてよかった。
そう思うしかありません。
また、会社を辞めるか。

いずれにせよ、触らぬ神に祟りなし。
もしくは類は友を呼ぶ。黒く染まるか。

自分には出来ません。
自分ならやめますね。
    • good
    • 0

動物的な強さがトラブルを回避させるかもしれないので


筋トレを始めてはどうでしょう
    • good
    • 0

上司がどういう見解をしてるか? それ次第だと思います。


障害のせいにしていい所業とは思えないんですがね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!